• No.344 パキラ(幸運)

    22/06/23 14:12:56

    >>334
    東京と地方は全然事情違うけど。
    地方の人は親と近居が多くて、親に頼れるのが当たり前なんだよ。だから女性も働きやすい。
    でも数値が大して都会も地方も変わらないってすごいと思う。
    生活レベルが高い人ほど仕事辞めないんだなーって思ったわ

  • No.347

    22/06/23 14:15:27

    >>344
    都会では仕事辞めるのに本当に勇気いるよね。
    旦那が高給取りでも仕事辞めないもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.351 鳳仙花(エネルギッシュ)

    22/06/23 14:20:27

    >>347
    そんなことない。
    うちのマンションの人なんか子供が幼稚園に通い始めてやっと時短パートにでたよ。
    お隣りは小学生になって学童に入れるようになってからフルタイムでお仕事
    都会だって地方だって仕事をやめるときはきっぱりやめられるんじゃない?
    仕事よりまずは家庭や子供と考える女性だっていると思うのよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。