イジメ謝罪に行ったら、親の言い分が強烈だった。私は何と言えば良かった?

  • なんでも
    • 90
    • 匿名
      22/06/22 17:28:19

    A君のお母さんってある意味正直だよね。
    我が子の事を下げる様な事を言うのは嫌だけど会話の最後あたり「事故物件になるとかあなたのお子さんの実名と顔写真が晒されたら進学も就職も出来なくなっちゃうから。」って部分。
    暗黙の部分をハッキリ言語化して冷静にいかってる。
    怒鳴り方や感情の激しさだけが怒り方じゃないからね。
    冷静な怒り方する人を怒らせて敵に回したら最後だよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ