中学一の美少女だった同級生は普通の女になったし逆に目立たない子が美女になったり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/22 15:30:41

    芋っぽくても顔の骨格さえ良ければ、化粧でどうにでも綺麗になれるよね

    骨格からしてブスな私は何をしても、変わらないねーwって言われてたな…

    • 0
    • 32
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/22 15:18:15

    骨格体格が出来上がる高校生位かな。男は体格が8割。女も化粧で化けられるから顔より骨格が大事。その時垢抜けてなくても骨格さえ良ければいくらでも化けられる

    • 1
    • 31
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/06/22 14:57:16

    >>25顔である程度決まるのに人生…。
    顔というか見た目。キレイゴト言ってんね。

    • 0
    • 30
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/22 14:55:05

    >>23
    ハシカンもそうだった

    • 0
    • 29
    • パキラ(勝利)
    • 22/06/22 14:50:37

    20歳くらいまでは顔も成長するから一重瞼を二重に整形するのは待った方がいいらしい

    • 0
    • 28
    • モミ(高尚)
    • 22/06/22 14:49:57

    >>17
    中学生だと自分のお金で色々やるのには限度があるもんね。くせっ毛の子が縮毛矯正しただけでだいぶ変わるしね。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/22 14:45:47

    男で変わっていくのかも

    • 0
    • 25
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/22 14:41:59

    >>16
    二重にさせるとか、親がそんなレベルなんだね。
    こんな母親、嫌すぎる。
    他の良いところ見てあげれば?
    本人がしたい時に認めてあげたらそれでいいのに。
    自分のエゴなんて出さなくていいよ。

    • 0
    • 24
    • フロックス(温和)
    • 22/06/22 14:37:29

    化粧で変わる

    • 2
    • 23
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/22 14:31:39

    広瀬すずや広末涼子は小6の時点で既に美少女だったからねえ

    • 1
    • 22
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/22 14:28:51

    中学の時から今に至るまでモテ続けてる

    • 0
    • 21
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/22 14:25:26

    中学の時に、地味グループにいた色白でスタイル良くて髪サラサラストレートの美人系の子
    今どうなってるかな?
    絶対美人になってると思うんだけど消息不明…

    前に同窓会の時にその話ししたら、「え~あいつ全然かわいくなかったじゃん!」
    ってひょうたんみたいな顔した今も昔もパッとしない男が言ってて、ハゲればいいのに…
    って思った

    大学デビューする子もいるしね~
    10年ぶりに会ったら別人級に変わった子(これは整形)もいるし…
    でも、20歳前後で確定するんじゃない?

    • 2
    • 20
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/22 14:16:17

    >>17それはある
    髪型とかボサッとして地味だったけど顔は整ってたとかね

    • 1
    • 19
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/22 14:15:42

    >>16アイプチとかで二重にして化粧映えする顔なら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/22 14:12:57

    >>7それ大事だよね
    垢抜けられるかどうか

    • 2
    • 17
    • フロックス(温和)
    • 22/06/22 14:12:05

    中学生ならある程度成長してるし目立たなかっただけで美女になった子は元々顔整ってたんじゃない?

    • 8
    • 16
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/22 14:11:12

    >>6
    それがわたしと同じ一重なんだな。
    細い目だわ。

    本人も気にして体型は細身を維持しててスタイルだけは良い。
    身長165で細くて手足長くてお尻も小さい。

    ただ、細い目なんだなぁ。
    この先化けなかったら二重整形させようかと本気で考えてる。

    • 0
    • 15
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/22 14:10:26

    大学生や社会人になってから?

    • 0
    • 14
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/22 14:10:21

    意識の違いだよ。

    • 0
    • 22/06/22 14:09:11

    小中で 顔は普通で背は高い、足が早くてスポーツ万能の男子がいたんだけど、頭はあまり良くなかったけど人気者で。
    同窓会で会ったら チンチクリンで品の無い感じになってた。逆に、背の低い、スポーツイマイチのプラモデルオタクの子はイケメンになって、エリートサラリーマンになっていて衝撃だった。

    • 5
    • 12
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/22 14:06:33

    うちの娘中3で逆転してきた。
    私に似てきた。

    あ、わたし昔から可愛いと言われてます。

    • 0
    • 11
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/22 14:05:52

    高校の同級生の、長身美少年がハゲ散らかしてたの見た時はなんか諸行無常を感じた

    • 9
    • 10
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/22 14:03:45

    >>5
    着飾る(メイクも)必要がないからかな?
    勿体無いけどね、そういう人がセンスまで良ければこっちは勝ち目がないよー

    • 0
    • 9
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/22 14:03:07

    18歳で変わるよね

    • 0
    • 8
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/22 14:02:30

    中学の時に細くてまぁまぁ可愛かった双子に先日ばったり会った。子ども産んで巨漢になってた。
    あの頃散々、私の足が太い太いとバカにされてたから、ちょっと勝った気持ちになったw
    私はあの頃とさほど変わってません。顔は老けたけどw

    • 3
    • 7
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/22 14:02:21

    元々整っている子はあまり化けないような。そうではない大半の人達の方が自分の見せ方を研究して垢抜けていくよね!

    • 2
    • 6
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/22 14:01:32

    >>3二重で目鼻立ちはっきりして太ってないならワンチャンあると思う
    二十歳超えてからの大逆転劇って化粧映えするかどうかだよね

    • 2
    • 5
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/22 14:00:19

    子供の頃学年一の美少女だったりイケメンだった同級生が
    成人式で会ったら全然普通になってるのなんでだろうね

    • 5
    • 4
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/22 13:59:37

    中学生は変わるよ
    23くらいで顔は確定する

    • 1
    • 3
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/22 13:59:36

    うちは娘がブスだから逆転ないかなー?と見守ってるとこ。
    いま中1。
    もう無理か?

    • 0
    • 2
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/22 13:59:01

    苦労が顔に出ちゃうよね~

    • 2
    • 1
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/22 13:57:24

    こっからも生活ぶりで逆転あるかもよ。

    大人の美人不美人て、目鼻立ちだけではなくて、生活の豊かさも、教養や知的さもあるからね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ