イクっておしっこなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/22 12:01:41

    潮は我慢できないよ、尿を我慢するように頑張っても出ちゃう
    自分の意思ではどうにもならないんだよね、押されたら出ちゃうツボみたいなのがある、だからすごい冷静な時とかでも出るから恥ずい

    • 1
    • 29
    • ヘーゼル(ナッツ)
    • 22/06/22 12:01:04

    >>19
    それは大変そうだね

    • 0
    • 28
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/22 11:54:40

    ママスタのトピで尿漏れしてる人が多いのを見たことがある。だからここの人の潮は尿の可能性がある。

    • 1
    • 27
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/22 11:52:45

    なんか出そうって感覚ないな。勝手にでちゃう。

    • 1
    • 26
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/22 11:51:52

    エロ動画見てると黄色いときあるよね。
    あれは潮ふいてる体でおしっこしてるってこと?

    • 1
    • 25
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/22 11:47:36

    >>19
    それ、自分の家のベッドでするの??片付け大変すぎない??

    • 0
    • 24
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/22 11:36:47

    聞き方が悪かったね、
    おしっこでそうなの我慢しないで!って言われて、我慢しないでだしたらほんとにおしっこだった。とかないですか?それが怖くて我慢してる。
    話ちがうけど出産の時も、便が出そうです!って訴えたらそれは赤ちゃんだよ!浣腸したから便じゃないよ!って言われたけど、便だったことあってはずかしかった

    • 1
    • 23
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/22 11:35:20

    イクと潮は別
    潮だけ吹いても気持ち良くない

    • 1
    • 22
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/22 11:34:09

    潮は水分だよ。水分よく摂る人は出やすいみたいだね。尿は黄色だから違う。潮は透明。

    • 1
    • 21
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/22 11:31:58

    >>15
    黄色だったら尿でしょ

    • 0
    • 20
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/22 11:30:30

    黄色くないよ。
    いくとはちがうし

    • 0
    • 19
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/22 11:25:12

    私は潮吹き毎回するし、自分でしてても出ちゃうよ。おしっこじゃないと思うよ。
    外でも中でイケるし、面白いくらい潮吹くからベッドがビショビショになって相手も満足してるわ。

    • 0
    • 18
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/22 11:25:09

    潮は吹いたこと無いから教えてー。
    おしっこ?かわからないって事はさ、膣から出てないって事なの?尿道から?
    ずっと膣から出てるとばかり思ってたんだけどー。

    • 0
    • 17
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/22 11:22:36

    馬鹿なトピ立てないでよね。レベル低くて恥ずかしくないのかね?!

    • 2
    • 16
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/22 11:21:38

    間違えてるかもだけど、おしっこの水分?がでてると聞いたことある
    膀胱からではないのでアンモニア臭や色などはないけど元はおなじものみたいだよ(笑)
    だってジュワーっとしてさらさらじゃん
    おしっこみたいに一か所から垂れてくるのではなく、全体が湿気ったみたいになるよね

    • 1
    • 15
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/22 11:13:57

    私もイッた事ない。
    でも潮はふく。たまに臭いある時とか黄色い時あるんだけど!
    おしっこじゃないと思ってたんだけどおしっこなのかな?

    • 0
    • 14
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/22 11:13:27

    潮吹きってなんなんだろうね
    イクのとは別だし、気持ちいいのか?と聞かれるとよくわかんない感覚 としか答えられない

    • 1
    • 13
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/22 11:13:19

    イクと潮は別な気がする

    • 0
    • 12
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/22 11:11:34

    1回いった後か、いくのと同時にしか出ないや

    • 0
    • 11
    • フロックス(温和)
    • 22/06/22 11:10:21

    めっちゃ中イキするけど潮ふいた事1度もない。

    • 2
    • 10
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/22 11:08:50

    イクと潮吹きは違います。
    イッテなくても激しくて手マンされたら潮吹くしね
    イク感覚と全然違うよ

    • 4
    • 9
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/22 11:08:31

    潮ふくけどイッてない

    • 2
    • 8
    • カーサーヂ(未来の功績)
    • 22/06/22 11:06:13

    汗だろ

    • 0
    • 7
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/22 11:05:14

    イクのと潮吹き別だから。潮は透明だよ。匂いは無臭の時と、何となく羊水の様な、ほんのり生臭い時がある。体調によるのか?

    • 3
    • 22/06/22 11:02:21

    透明だよ
    匂いもない

    • 0
    • 5
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/22 11:02:07

    アマゾンプライムで、AV男優のインタビュー集みたいのあって、途中で詳しく説明されていました。
    勉強になった。無縁なことだけど。

    • 3
    • 4
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/06/22 10:58:53

    わたしもそれがキニナル!!
    友達が潮吹きが毎回できる方でコツを聞いて、やってみようと思ってもおしっこ出たくなるんだけどwwで、結局潮吹きマスターを身につけることができないです。

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/22 10:48:37

    黄色くないしアンモニア臭もしないらしいのよ。私も未経験だけど。
    あと、込み上げてる感覚は似た感じらしいけど、それを止めずに続けると「イク」らしい。
    初彼氏との事を酒の場のお喋りで職場の先輩とかに話してて、「おしっこ出そうになって」って話たら「それ我慢しなければイケるから!」って言われた。
    でもそれ以降全くそういう感覚が来ず。
    48になりますが中イキと言うのは全くの未経験です。

    • 3
    • 2
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/22 10:44:14

    イクのと潮吹きは違うものでしょ。
    吹かなくてもイクよ。

    • 4
    • 1
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/22 10:44:13

    違います。
    あんたおとこでしょ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ