黒沢かずこ「かなり痩せてる」秘蔵写真に衝撃…「別人」「ガリガリですやん」鈴木おさむ氏が公開

  • ニュース全般
  • 山茶花(ひたむきに愛します)
  • 22/06/21 20:50:15

放送作家の鈴木おさむ氏が21日までに自身のインスタグラムを更新。女性お笑いトリオ「森三中」の秘蔵写真を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木氏は「昔の写真を整理していたらオレンジ色の髪型をしてる頃の私が出てきました」とつづり、明るいオレンジヘアの写真をアップ。さらに連続投稿で「昔の写真を整理していたらラーメンマンのような髪型をしてる妻と かなり痩せてる黒沢と あんま変わらない村上が出てきました」とコメントし、森三中の過去の写真をアップした。
特に黒沢は頬がこけているように見えるほど痩せており、フォロワーからは「黒沢さんめっちゃ細いですね」「黒沢さん別人」「黒沢さんめっちゃシュッとしてる」「黒沢さん、細っ」「ガリガリですやん」「黒沢さん、昔は激やせだったんですね」など驚きの声が上がっている。

https://hochi.news/articles/20220621-OHT1T51067.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/21 21:11:07

    ピアノ弾けたらイヤーwww

    • 0
    • 10
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/21 21:10:41

    この人はぽっちゃりしてる方が可愛いね。

    • 2
    • 9
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/21 21:09:16

    >>6
    これね
    糞ワロタ

    • 0
    • 8
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/21 21:07:55

    後ろのイケメンが気になるわ

    • 0
    • 7
    • 楓(寡黙)
    • 22/06/21 21:07:39

    いとうあさことかも一緒に出てた15少女漂流記だっけ?
    あのとき細くて別人だよね。

    • 0
    • 6
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/21 21:06:56

    めちゃイケでハニーフラッシュやってた頃可愛かったよ

    • 0
    • 5
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/21 21:06:09

    千手観音かずこ最近やらないな こんなに痩せてたら面白く無いわ

    • 1
    • 4
    • 杏(臆病)
    • 22/06/21 21:04:42

    黒澤さんちょいぽちゃくらいの時が1番美人だったよね。

    • 3
    • 3
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/21 21:02:56

    この時の大島、坊主にしてるからパンチ効いてるけどそうじゃなかったらそこまでブスに見えない
    村上さんは根っからのブスだけどさ

    • 1
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/21 21:00:15

    昔の森三中は大島と村上がふとってて、黒沢はビジュアル担当だったよね。
    3人の中で1番可愛かった

    • 2
    • 1
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/21 20:54:59

    ああ!こんな時期あったね!
    ここまでスリムじゃなくていいけど、
    今がふくよか過ぎる気がする…
    食べ物見直せば仕事で忙しいから全体的にスリムになると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ