• No.59 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    22/07/19 17:09:44

     そもそも森友事件とは安倍晋三が軍国主義教育で小学生を戦争大好きな極右ファシスト殺人鬼に洗脳するために籠池と「安倍晋三記念小学校」を国の土地を格安で横流しして建てようとした事件。安倍の奥さん「あきえ」が名誉校長になっていたことで「アッキード事件」とも呼ばれる。当然安倍晋三の関与濃厚。そうでないと財務省の国有地が9億5600万が1億3400万になり、実質200万になるというのは考えられない。財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。 安倍が関与してるから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。だからこそ安倍らはそれを隠ぺいするために公文書改ざんが行われたのである。
     自民党の安倍晋三、あるいはその手下である同党鬼木誠防衛副大臣・新藤義孝とみられる「まこと」は「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/16 20:48「安倍昭恵夫人との因果関係を恣意的にこじつけて」としているが、名誉校長をやっていた事実はどう説明するのか。誰が赤木氏を殺したのかと言えば殺したのは安倍晋三であろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。