生理でプールの授業見学

  • 中学生以上
    • 6
    • アスター(信じる心)
      22/06/21 08:08:59

    今どきプールの見学理由に生理って書けないことが問題だと思うけどな。
    今回は腹痛って書いても、私なら中学の体育教師あてに電話するよ。
    「子供が生理って書いてほしくないと言うんですが、生理で見学はなにか問題がありますか?」って。
    うちの中学、プール見学の子は校庭10分間走らなきゃいけない謎ルールがあってさ。陸部のうちの子はむしろ走るのは大歓迎だったんだけど、なにしろ生理だし、真夏だったしで走ったあと倒れちゃって。
    結局保健室で生理だと話して、養護の先生に「先生にちゃんと言わないとわからない。」って言われた。以降ちゃんと生理って書いてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ