高校受験(スポーツ関連)

  • 中学生以上
    • 7
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/06/21 07:53:58

    >>6
    すごくわかりやすくありがとうございます。距離ではなく子供のやる気ですね。部員100人以上で埋もれてしまわないか不安ですし、寮内でのトラブルも心配しています。ただ、こんなにも息子を買って下さるのならお願いしたい気持ちもありますし、スカウトは夏休みくらいまであるようなので選択肢を増やす為にもそこまで待ちたいのも本音です。ですぐ決めてしまって良いものかどうか。息子は期待が大きい事で自分自身が応えられるか不安だと言っていて特待生ですとプレッシャーも常にあり大変ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ