カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
22/06/23 11:32:52
旦那が匂い嫌いだから柔軟剤とか入れてないです。ジェルボール、赤ちゃん用はサラサ使っているけど着心地悪いとも、シワが気になるとも思った事ないかなぁ…
22/06/23 12:12:44
>>46 ジェルボールとサラサも柔軟剤と同じくらいにおいも中身もヤバイもの メーカーに騙されないで中身がどんなものか調べてみて欲しいな それでも使うとか調べる気もしないなら仕方ないけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
22/06/23 12:39:11
>>50 この人中身の話なんてしてないじゃん なんで中身の話するの? 別に今使っててそれで良いとしてるなら、わざわざ同じくらいヤバいなんて書く必要ないよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:33:56
16774
2
26/06/27 22:43:56
90
3
26/06/27 22:42:16
47
4
26/06/27 22:42:55
52
5
26/06/27 22:42:10
295648
26/06/27 22:52:31
0
26/06/27 22:45:18
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:50:42
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 芍薬(必ず来る幸福)
22/06/23 11:32:52
旦那が匂い嫌いだから柔軟剤とか入れてないです。ジェルボール、赤ちゃん用はサラサ使っているけど着心地悪いとも、シワが気になるとも思った事ないかなぁ…
No.50 鼻(顔の一部)
22/06/23 12:12:44
>>46
ジェルボールとサラサも柔軟剤と同じくらいにおいも中身もヤバイもの
メーカーに騙されないで中身がどんなものか調べてみて欲しいな
それでも使うとか調べる気もしないなら仕方ないけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53
No.54 シネラリア(快活)
22/06/23 12:39:11
>>50
この人中身の話なんてしてないじゃん
なんで中身の話するの?
別に今使っててそれで良いとしてるなら、わざわざ同じくらいヤバいなんて書く必要ないよね