専業主婦が旦那にプレゼントwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/19 13:05:09

    夫にプレゼントはしないですよ。

    • 6
    • 2
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/19 13:06:29

    一度も働いたことがないわけではないですよ

    • 7
    • 3
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/19 13:07:18

    お小遣い増やせっていう旦那さんの稼ぎで専業ならね。草

    • 3
    • 4
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/19 13:07:30

    私からはしないよ。旦那よ、私にいつもプレゼントありがとう。
    主はしっかり働かないとね。

    • 3
    • 5
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/19 13:07:44

    確かにね

    • 5
    • 6
    • 勿忘草(私を忘れないで)
    • 22/06/19 13:11:18

    これに関しては確かにそう思う
    プレゼント位自分の給料から出そうと思わないのかなって。
    旦那の給料が家庭に入るときょうゆうのお金だと勘違いしてしまうのかしら

    • 2
    • 7
    • アロエ(万能)
    • 22/06/19 13:11:31

    匿名って変な人ばっかり

    • 5
    • 8
    • りんご(偉大)
    • 22/06/19 13:11:43

    小遣い増やされた方が嬉しいか旦那もいれば、自分の稼いだ金でも家族のお金だと思っている旦那なら小遣いよりプレゼントの方が嬉しいと思うだろうし人それぞれ。
    主の価値観押し付けはおかしい。余計なお世話。
    まー草生やしまくってるし釣りなんだろうけど。

    • 0
    • 9
    • フラワーロック
    • 22/06/19 13:12:14

    また同じようなトピ立った

    • 1
    • 10
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/19 13:12:40

    ( *´艸`)

    • 0
    • 11
    • 造花(偽物)
    • 22/06/19 13:12:46

    使い古されたネタ過ぎてつまらない、やり直し。

    • 3
    • 12
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/19 13:13:29

    かまいたちの小さい方の人が言ってたやつ?

    • 1
    • 13
    • りんご(偉大)
    • 22/06/19 13:14:01

    キャリアウーマンのおっさんは?
    つまんない

    • 1
    • 22/06/19 13:15:14

    なにいってんの。自分や子供たちの物は買うのに旦那のは誕生日プレゼントすら買わない奥さんも世の中にはいるんだよ?
    素敵な奥さんじゃないですか

    • 1
    • 15
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/19 13:18:45

    よその家庭のプレゼント代の出どころまでバカにしたいのか…なんていうか、不憫でならないわ。

    • 3
    • 16
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/19 13:20:51

    クセ強匿名かなー?笑笑

    • 5
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/19 13:47:10

    旦那小遣いないから好きな時に好きなもの買ってるよ
    今日はピザハッ◯の父の日セット食べてたよw

    • 1
    • 22/06/19 13:55:07

    母の日、父の日も変なの湧くね
    ママスタって満たされない人の八つ当たり場か...

    • 6
    • 20
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/19 13:55:46

    ???
    独身時代の貯金から買ってるけど…

    • 1
    • 21
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/19 14:01:40

    >>13
    この前ボーナスのトピ削除されててびっくりした(笑)
    キャリアウーマンのおっさんのトピって削除されないけどね

    • 2
    • 22
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/19 14:02:18

    器が小さいね笑
    稼いでる男は自分のお金云々じゃなくて自分の為に選んで買ってきてくれたって事が嬉しいだよ。

    • 2
    • 23
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/19 14:02:41

    心の狭い人ね。そんな事を言わない旦那で良かったわー。

    • 2
    • 24
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/19 14:05:53

    私はプレゼントなんてしない
    子供が美味しい物を作って食べさせたいって言ってきたから協力はしたけど
    協力もしない方が良かったかしら?

    • 0
    • 25
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/19 14:09:55

    兼業だけど、私が稼いだお金は丸々貯金してるから、日々の生活費はもちろんプレゼントも旦那の稼ぎからだわ。

    • 1
    • 26
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/19 14:11:49

    そもそも夫は私の父じゃないからあげない

    • 5
    • 27
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/06/19 14:14:23

    ノイローゼ気味の主

    • 8
    • 28
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/19 14:22:16

    自分が見立てるところに意味があると言ってた漫画があったな。出資元が何であれ、その通りだと思ったよ。

    • 3
    • 22/06/19 14:23:03

    人の家計がよっぽど気になるんだね。
    人の価値観なんて様々だよ。
    我が家わ誰の誕生日とかそんな概念ない。
    誰かの誕生日には美味しい物を食べる日って感じでご馳走作るか外食に行く。
    旦那が食にこだわりがあるから食にお金使う。
    さすがに子供の誕生日にはおもちゃとかプレゼントは買うけど。

    • 0
    • 30
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/19 14:57:20

    別に各家庭でやってる事なんだから決まりなんか無いからね。
    何で他人の家まで気になるわけ?
    プレゼントはプレゼントで喜んでずっと使ってるよ。
    お小遣いも6月はボーナス分あるから20万渡すしさ。

    • 4
    • 31
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/19 14:59:58

    前に芸人がテレビで言って出演者全員にドン引きされてたよね

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/19 15:16:45

    >>6夫が、貴女のおかげで仕事で成果を出せてる。このお金は二人で稼いだお金だから、遠慮しないで使って下さい。って言ってくれてるから、毎月やりくりして余った分を自分のおこづかいとして貯めてそこからプレゼントしてるよ。

    あなたの旦那さんは貴女に投資してくれないんだね。

    • 2
    • 34
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/19 15:20:03

    W←これ使ってる人間まだいるんだ?
    古臭。
    時代遅れだね主!!

    • 7
    • 35
    • 造花(偽物)
    • 22/06/19 15:37:02

    父の日にプレゼントいいじゃないのー。
    家族仲良しの証拠だから微笑ましいけどな。
    専業のお宅は大体が高額納税者だし、プレゼント購入で更に経済回して貰ってるのよ。
    どんどん素敵な物をプレゼントして欲しいわ。

    • 1
    • 36
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/19 16:23:19

    草三つずつ生やすほど面白い話か?

    • 2
    • 22/06/19 16:30:23

    働いてない人に何か貰っても冷める…

    ってスレ立ってるけど、同じ人?

    もし違うなら、そのスレ主とオトモダチになりなよ
    良かったね、仲間いて

    • 5
    • 38
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/19 18:20:51

    逆の立場ならキレる
    母の日父の日も同じ気持ち
    親があげたお小遣いで親にプレゼント、おかしいったらありゃしない

    • 1
    • 39
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/19 18:22:13

    なんでこんな叩かれなきゃいけないの
    辛いんだけど

    • 0
    • 40
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/19 18:23:36

    >>35
    いや、そういう事じゃないと思う

    • 0
    • 41
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/19 18:24:12

    そう思ってプレゼントしたことないや。
    そのかわりご飯は豪華にする

    • 1
    • 42
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/19 18:25:00

    は?あげるわけねーし小遣い増やす気もねーよ
    おまえのものはすべてわたしのもの

    • 3
    • 43
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/19 18:26:53

    結婚する前に働いてた時の貯金だけど?主だっさ

    • 0
    • 44
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/19 19:49:58

    >>42
    カッコいい
    夫婦仲よいんだろうな~

    • 0
    • 45
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/19 20:18:07

    キャリアウーマンのおっさん?

    • 0
    • 46
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/19 20:19:19

    選ぶという行為がもうプレゼントだっていう感覚を知らないのね?

    • 0
    • 47
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/19 20:25:04

    >>38
    そうかな?
    自分の小5の子にお小遣いを毎月あげていて、その中からいくらか捻出してプレゼント買ってくれたら嬉しくない?
    それを「元は自分の金だし…ふざけんな」とか思うの?心貧しすぎない?懐貧しいとそうなるのかな。

    • 2
    • 48
    • アロエ(万能)
    • 22/06/19 20:27:57

    除草剤撒いたら?

    • 0
    • 49
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/19 20:31:05

    >>47
    小5の子なら嬉しいけど、子供が30歳だとしたら同じことを思う?

    • 0
    • 50
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/19 20:31:12

    >>47
    もし、旦那さんが無職で生活費を渡してる状況だったとして、それでプレゼント買ってきたらどう思う?

    • 2
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ