人間関係に疲れて新しいパートに面接に行くんですけど…アイデア求む

  • なんでも
  • 松(不老長寿)
  • 22/06/19 12:49:23

現状は、まだ今働いている仕事は辞めてないです。
でも、どうにも合わないお局がいて、辛抱ならないので新しいパート先の面接を決めました。
面接で志望動機的なもの、聞かれますよね?
人間関係に疲れて…とか話したらNGですよね?
どう話したらいいだろ。
我慢強い方で、嫌だ嫌だ、この人合わない…と思いながら4年勤めました。
皆さんからなんて言いますか?
曜日や時間、働く条件は一緒です。
業界も一緒です。
なんなら今の職場の方が家から近いので、近場で…とかの理由も使えないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/19 12:55:48

    変わりたい企業を調べた上で
    より良き環境のもとで今まで培ってきた経験と知識を活かすため
    という答え方はどうですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ