カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
22/07/03 08:46:01
>>3357そうなの。ISSAは出させていただくならどんなとこでもってスタンスなんだろうけど見てる方はまたUSAか…ってなるしブレイクして推してた時は何曲も歌ってた時あったのに今はメドレーコーナーばかりだからその落差に切ない気持ちしかなくて。 入間くんの曲はまだ歌ってたのね。
22/07/03 08:48:57
>>3362 まだ出れてるだけいいけどそのうち呼ばれなくなるだろうね またメンバー脱退しそう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/03 08:53:57
>>3364うん…。なんとかUSAで呼ばれてるけど何曲も出してるのにいつも歌うのはUSA….。 出させいただくならどこでもってスタンスのISSAだけどもうメンバーもまたか…ってなってると思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:17:43
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3362 みつば(意地っ張り)
22/07/03 08:46:01
>>3357そうなの。ISSAは出させていただくならどんなとこでもってスタンスなんだろうけど見てる方はまたUSAか…ってなるしブレイクして推してた時は何曲も歌ってた時あったのに今はメドレーコーナーばかりだからその落差に切ない気持ちしかなくて。
入間くんの曲はまだ歌ってたのね。
No.3364 薔薇:蕾(希望、夢)
22/07/03 08:48:57
>>3362
まだ出れてるだけいいけどそのうち呼ばれなくなるだろうね またメンバー脱退しそう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3368 みつば(意地っ張り)
22/07/03 08:53:57
>>3364うん…。なんとかUSAで呼ばれてるけど何曲も出してるのにいつも歌うのはUSA….。
出させいただくならどこでもってスタンスのISSAだけどもうメンバーもまたか…ってなってると思う。