電球色あまり好きじゃない人いる?

  • なんでも
    • 50
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/06/18 22:51:25

    電球色って、黄色っぽい…所謂暖色系の事かな?
    それなら私も好きじゃない。
    電球色って何て言うか、『物体』が『それ本来の色』とは違って見えるのがイライラするんだよね、私。

    そんなわけで昼白色とかの寒色系が好きだから、家中のあらゆる電気を寒色系に変えたんだけど…うちは築年数が古い賃貸マンションだからか、バスルームの電気カバーが変色(漂白剤浸けたけど意味なし)してて黄色っぽくなってるから、結局暖色系っぽくなってしまってる。
    あの、筒みたいな瓶みたいな電気カバーって別売りしてないのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ