急上昇
百合(純粋さ)
してるぽい...。
そんなやんちゃじゃないし、挨拶とかも普通にする。
私はどう対応するべき?
息子に遊ぶなっていうのも可哀想だよね。
気づかないフリしてそのまま付き合いさせていいのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 百合(純粋さ)
22/06/18 14:10:41
1度だけ挨拶した事あるけど、私学校行事もそんなに行かないし、トラブルっていうトラブルがないんだよね
ただ私保護者の顔を覚えられなくて、その子のお母さんの顔も実は覚えてない。
もしかしたらたまに行く学校行事でスルーしてしまった可能性があるかも。と思うようになりました...。
もしそうだったとして、子供同士仲良くても子供を毛嫌いするまでになりますか?
返信
2件
No.4
No.9 主 百合(純粋さ)
22/06/18 14:17:56
毛嫌いされてると感じたのは、朝その子含めて3人で登校してるのにうちの子だけを置いて2人だけを車で送っていく。
その子の家で遊ぶ時も他の子は普通にその子の家で遊ぶのに、うちの子は入れてくれないようです。(うちの家にはめちゃくちゃ上がって遊んでる)
習い事も最近同じ習い事にうちの子が通い始めたのですが、そうするとその子の親がもう習い事行かないようにってお友達に言ったそうで、最近その子は習い事に来ていません。
そこまでする?!って思って、そこまでするような事をした覚えがないのです。
返信
4件
No.16 主 百合(純粋さ)
22/06/18 14:35:21
うちの子何かやらかしたのかなぁ?
やらかしたとして、このまま普通に遊ばせていいんでしょうか?
皆さんならもう遊ばないように言う?
返信
1件
No.30 主 百合(純粋さ)
22/06/18 15:10:01
1つ不満を言えば、うちの子を家に入れないなら自分の子もうちに上がらないようにするのが普通じゃない?
舐められてるのかな?
返信
3件
No.33 主 百合(純粋さ)
22/06/18 15:12:46
>>32
知ってると思います。
多い時は週5で遊びに来てました。最近はコロナで外で遊ばせる事が多いですが、親が子供をうちの前に送ってくる事もありましたから。
返信
1件
No.43 主 百合(純粋さ)
22/06/18 15:23:22
>>38
その日は特に約束もしてないのに遊びにきたから、多分子供が遊びたいから送って!!ってごねたのかなと思いました。
私はその時外に居たのですが、車から子供だけおろしてブーンと車で走り去っていきましたから...。
少し様子見るようにします。
皆さんコメントありがとうございます!
返信
1件