子供同士は仲良いけど、相手の親がうちの子を毛嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/18 14:10:41

    1度だけ挨拶した事あるけど、私学校行事もそんなに行かないし、トラブルっていうトラブルがないんだよね

    ただ私保護者の顔を覚えられなくて、その子のお母さんの顔も実は覚えてない。
    もしかしたらたまに行く学校行事でスルーしてしまった可能性があるかも。と思うようになりました...。

    もしそうだったとして、子供同士仲良くても子供を毛嫌いするまでになりますか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 9
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/18 14:17:56

    毛嫌いされてると感じたのは、朝その子含めて3人で登校してるのにうちの子だけを置いて2人だけを車で送っていく。

    その子の家で遊ぶ時も他の子は普通にその子の家で遊ぶのに、うちの子は入れてくれないようです。(うちの家にはめちゃくちゃ上がって遊んでる)

    習い事も最近同じ習い事にうちの子が通い始めたのですが、そうするとその子の親がもう習い事行かないようにってお友達に言ったそうで、最近その子は習い事に来ていません。

    そこまでする?!って思って、そこまでするような事をした覚えがないのです。

    • 2
    • 16
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/18 14:35:21

    うちの子何かやらかしたのかなぁ?

    やらかしたとして、このまま普通に遊ばせていいんでしょうか?

    皆さんならもう遊ばないように言う?

    • 2
    • 30
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/18 15:10:01

    1つ不満を言えば、うちの子を家に入れないなら自分の子もうちに上がらないようにするのが普通じゃない?

    舐められてるのかな?

    • 3
    • 33
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/18 15:12:46

    >>32
    知ってると思います。
    多い時は週5で遊びに来てました。最近はコロナで外で遊ばせる事が多いですが、親が子供をうちの前に送ってくる事もありましたから。

    • 0
    • 43
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/18 15:23:22

    >>38
    その日は特に約束もしてないのに遊びにきたから、多分子供が遊びたいから送って!!ってごねたのかなと思いました。

    私はその時外に居たのですが、車から子供だけおろしてブーンと車で走り去っていきましたから...。

    少し様子見るようにします。
    皆さんコメントありがとうございます!

    • 4
1件~7件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ