子供同士は仲良いけど、相手の親がうちの子を毛嫌い

  • なんでも
    • 9
    • 百合(純粋さ)
      22/06/18 14:17:56

    毛嫌いされてると感じたのは、朝その子含めて3人で登校してるのにうちの子だけを置いて2人だけを車で送っていく。

    その子の家で遊ぶ時も他の子は普通にその子の家で遊ぶのに、うちの子は入れてくれないようです。(うちの家にはめちゃくちゃ上がって遊んでる)

    習い事も最近同じ習い事にうちの子が通い始めたのですが、そうするとその子の親がもう習い事行かないようにってお友達に言ったそうで、最近その子は習い事に来ていません。

    そこまでする?!って思って、そこまでするような事をした覚えがないのです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ