今新生児に会いに行く?長文です!

  • 旦那・家族
    • 6
    • 水仙(神秘)
      22/06/18 02:20:03

    今のご時世なら気をつけすぎるくらいで丁度いいと思うけどね。
    義母の圧がすごいけど、義父も義母と同じ考えなのかな?主と旦那さんの意見が一致しているならそれでいいと思うよ。義妹も自分の兄家族にそんなに子供をお披露目したいものなの?自分とは感覚が違いすぎて若干引く。
    義家族の勝手で連絡が来たり来なかったり、めんどくさすぎて私なら疎遠にする。子供たちにとって祖父母と会えなくなるのは…と考えるかもしれないけど、なんだか男の子と女の子で孫差別しそうな義父母。旦那さんに頑張って応対してもらうしかないね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ