中1の息子がいじめ加害者の転校

  • 中学生以上
    • 38
    • 木蓮(崇高)
      22/06/21 09:54:34

    被害者の気持ちを思えば転校は正しいかもしれないけど
    転校先で同じことになればまた被害者を増やす
    お相手がそこまではと言ってくれているならとにかく改心させ落ち着いたらきちんと謝罪できることが1番なのかな
    うちの子は執拗な嫌がらせを受け不登校になりました
    そこまでしなくていいと言えた親御さんを尊敬します
    どうしても転校ってことなら寮みたいな集団生活させながら学校教育も受けられる施設みたいな場所ないのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ