モンハンの完全版商法って酷くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/22 20:02:52

    >>4
    ガムートきらいw
    アプデで追加モンスまだくるだろうし(亜種とか二つ名かもしれんけど)過去モンス追加もあるかもね

    • 0
    • 6
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/22 20:00:03

    >>3やる?いいよ!

    • 0
    • 5
    • フロックス(温和)
    • 22/06/22 12:33:40

    完全版商法が酷いという人よくいるけど、モンハンの場合は金額に見合うだけの中身があるから文句ないけどね。
    本当にトピ文みたいに追加モンスター出てくるだけ、新要素もないなら分かるけど、そうじゃないし、酷いと思うなら買わなければいい。

    • 2
    • 4
    • 桜(精神美)
    • 22/06/22 12:24:34

    サンブレイク通常版は5000円で足りたよね。
    私、デラックス予約したけど、それでも6000円で足りる。
    追加モンスターだけじゃなくて、拠点、装備、エリア、オトモの技、ソロでの盟勇システムなどなど追加される。
    どこかでフゲンとも一緒に戦えるって書いてあったから楽しみにしてる。
    私的にはガムート来てほしかったけど、ゴア・マガラ来たからいいや。

    • 1
    • 3
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/22 12:06:57

    >>2
    一緒にやりたいww

    • 0
    • 2
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/22 12:04:00

    追加コンテンツだけなら4900円だよ
    大型だから追加モンス既存モンスもモーションかわって難易度もさらに上が追加、技も追加
    新しい難易度モンスターがいるってことは武器防具つくりなおすってこと
    ストーリー追加新キャラ続々でまるまる新しいゲーム1本分あるもん

    • 1
    • 1
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/17 10:02:45

    ん?6000円じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ