あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 955
    • クロッサンドラ(仲良し)
      22/09/30 12:33:59

    >>953
    私もそう思います。書面か何かあるはずだと。
    ここで見た話なので、信用出来る情報だとも思っていませんし。

    だけど、引き渡し執行不能で終わったのに
    一日四万払えってのも無理があるというか。

    自分は引き止めてもないのに娘が母親を拒絶して行きたがらない、
    なのに一日4万も払えって?
    変な話だなって。そんな法律があったら怖いなって思いませんか?

    無理に引き剥がして母親に引き渡したあと、
    父親がひとり立ち去る姿も娘にはダメージ大きいですよね。
    今まで離れて暮らしていた母親とすぐ打ち解けるとも思えないし。
    だから、色んなことが考慮されてると思うんですけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ