あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 927
    • もり
      22/09/29 19:07:05

    >>924

    会わせてあげたいのも分かる。
    でも。匿名さんが何度も詳しく説明してくれているけど、出ている情報ではあびる側が接触しようとしていないじゃない。
    誕生日にも。
    インスタにあげてあるだけ。
    LINEも才賀は送ってたの週刊誌にでてたじゃない。「本当にいいですか?」
    私だったら会う。どんな状況でも、娘に会いたいから。
    ‘だから、本当はどうでも良いんじゃないの?“
    って、そう考えるのはすごく自然なことだとは思うけど、私の価値観の中での話だから決めつけて言いはしない。

    でも、そういうところも考えての発言をすべきじゃない?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ