あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1538
    • タイム(勇気)
      22/11/15 10:31:09

    >>1537
    美化してもしなくても、あびるに勝てない阪田と才賀。
    第二子とかではなく、よつはちゃんの事でしょ。
    今の環境すごく悪いよ。
    ご飯は外食か出前。
    おいおい、あびるの事なんて言ってた?
    阪田の飯なんて残飯だぞ?
    それを洗脳されてる猿みたいに言わされてるの?
    ウマイウマイ。
    こっわ!
    あびるvs才賀、阪田、一生勝負ついてるじゃん。
    才賀これから生きてくのやばくない?
    世間から一生言われる。
    返せばいいのに。
    そしてあの顔ヤバめの女とまた子作りすればいいじゃん。二人で寄り添って平和教でも開けば?ヒャクテーンヒャクテーン物○い最高幸せやねー
    だっさ(笑)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ