あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1414
    • りんご(偉大)
      22/10/14 16:03:53

    >>1413
    確かに出てる情報だけしか分からないから
    見てると才賀は返した方がいいとは思う。
    でも才賀トピは悪口ばかりで
    Aちゃんが心配とか言ってるけど
    ただ悪口言いたいだけ。本当にAちゃんが
    心配な人は ブログ見ただけで関係ない家庭の事なんだから見守ってればいいし いちいち粗探しして
    誹謗中傷もしないよね。毎日毎日ガルちゃんから
    とか才賀のブログ上げて叩いて暇人だよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ