あびる優と才賀紀左衛門って へのコメント(No.1304

  • No.1304 パフィオペディラム(ユニークな視点)

    22/10/11 20:58:50

    子供の意見を聞いて、どちらかが折れて
    親権は正式にこちらになりましたのでこれ以上の報道は一切控えて下さい。って事務所が発表したら収まるかなぁ…?

    みんな特にあびるさんの続報待っているみたいだし、このままじゃネットニュースも掲示板も白熱するだけだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1310 匿名

    22/10/11 22:10:58

    >>1304

    その子供の意見が父親がいいだから…。

    もう、小学校入ってるから、子供さんに判断能力ありとみなされるから、今後はあびるさんが法的に動けることないに等しいんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。