あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1121
    • ライム(刺激)
      22/10/05 17:34:12

    前に才賀トピで誹謗中傷がひどすぎるってコメントしたら、あびる優が可哀想だとか、才賀と彼女はあびるにこんな事をしてるけどそれはいいのかとか、誹謗中傷じゃなくて意見してるだけとかって逆に叩かれたんですが。
    あそこの人達って、あれだけの誹謗中傷してるのに全くその自覚がないし、指摘されたら論点すり替えるし、自分の都合のいいようにしか考えないし、何でも人のせいにするし、自分のこと棚に上げて才賀と彼女を犯罪者呼ばわりして叩き上げてるけど、誹謗中傷や侮辱だって犯罪なのにね。
    なんかあそこ見てると才賀カップルへの執着が怖い。
    1から10までやるこなすこと文句つけてる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ