あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1079
    • 楓(寡黙)
      22/10/02 19:14:34

    >>1077
    本当にそう思います。全てに激しく同意します。

    まずは、母親と娘の関係修復が出来るように才賀主導で、言動に移す。
    娘や各方面に謝罪をし、自分の過ちを認める。

    あびるも娘からの拒絶を怖がらず、どんな小さな事でも娘との接点を持つように努力する。
    酒を控える。


    全員が同じ方向を向いていれば解決は早いですよね。
    私の中では阪田は部外者なので。
    出産経験もなく養子縁組もなく、母としての土俵には立っておらず、
    ただの母親面してるだけの才賀のパートナーなだけなのであしからず。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ