匿名
もう疎遠気味になったけど、人をコントロールしようとする人がいた。(友人)
自分の思い通りに動かそうとする人って、なんか変だよね。
で、思い通りにいかないと、怒っているのかしばらく連絡取れなくなったり…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 薔薇:黒赤色(神秘)
22/06/16 21:31:29
自分が楽しみたいがために周りを巻き込む人がいた。
結婚式は全員振り袖出席とか。
誕生日プレゼントは全員お揃いとか。
今も変わってないみたいで、インフルエンサーとして、アラフォーだけど毎日テンション高いストーリーを流し続けてる。
返信
No.4 コリアンダー(秘密の富)
22/06/16 21:25:22
>>2
ほんと、しれーっと連絡寄越すよね
モヤモヤしてるこっちが心狭いのかな…とか悩んだりしたことある
返信
No.3 富士山
22/06/16 21:25:18
コントロールまではしてこないけど、自分の感情のまま人の時間を奪うような感じで、電話してきたりLINEしてきたり、良い話ならともかく
大体がその人の愚痴。しかも毎度憤慨してて、知らんがなって感じ。
返信
No.2 主 シャコバサボテン(冒険心)
22/06/16 21:23:33
>>1
そう、しばらくするとまた連絡してきて一方的に喋りコントロールしようとする。
こういう人ってなんなんだろうね。
自分中心なんだろうなぁ。
返信
1件
No.1 コーヒーの木(一緒に休みましょう)
22/06/16 21:08:01
何事も無かったようにまた連絡してきたりするよね。
実母がそれ。
返信
1件