東出って本当にバカだよね。杏ちゃんみたいな良い奥さん二度と捕まえられない

  • なんでも
  • デンドロビウム(わがままな美人)
  • 22/06/16 19:41:46

ユーチューブよく見るけど、料理上手だし子供3人育てながら仕事してすごいじゃん。

あんなに良い奥さん裏切って女遊びってね、、
元々結婚向いて無かったんだろな。

ああいうクソ男のせいで、女か理不尽に苦労するってなんなんだろう?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/13 07:46:39

    翼をください

    歌ってる。
    すごい声

    • 1
    • 108
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/11 12:14:12

    杏って色気ないよね
    相手の女も嫌いだけど、杏もなんか一緒にいると息が詰まりそうなタイプに見えるな

    • 6
    • 107
    • アロエ(万能)
    • 22/07/11 12:06:04

    見事に登場人物全員A型だね
    A型コミュニティーって揉め事起こりやすい気がする

    • 1
    • 106
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/11 11:58:54

    杏さん好きだけど本当男運や家族運ないと思う
    東出はむかつくけど、見た目だけはすごく良いよね双子産んだ後またすぐに妊娠させてたのクソだなと思った

    • 1
    • 105
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/11 11:49:21

    杏ちゃん大好き

    • 2
    • 104
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/11 11:45:08

    男運が悪い…

    • 2
    • 103
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/11 11:40:33

    最初は渡辺謙の娘だし、それなりに著名だしと思っていたけど、結婚したら完璧すぎて劣等感感じちゃったんじゃないの?

    • 8
    • 102
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/11 11:33:42

    顔がね 鼻の下が面白い どこかの民族みたい

    • 6
    • 101
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/11 11:23:42

    動画は頑張ってるアピに見える。
    それに前、24時間テレビで一人だけ足組んでたのがイラっとしたわ。

    • 11
    • 100
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/11 11:20:26

    >>96
    ネプリーグに出るみたいでCMやって歌ってるし黒いし。

    • 0
    • 99
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/11 09:56:48

    杏が嫁だと、完璧過ぎて帰っても心が安らげない気がする
    はなわの嫁みたいなぽわーんとした雰囲気のほうが、嫁には向いてそう

    • 9
    • 98
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/11 09:50:10

    まだ言ってるの?
    結婚して合わなくて離婚したんだからそれでいいじゃん。
    傍目にどんなにいい人だろうとお互いに大切に思えない相手だったってことでしょ。

    • 1
    • 97
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/11 09:45:51

    杏ちゃんのこと私なら結婚できないと言ってる人多いけど、東出は結婚したくてしたんだから言い逃れ出来ないよね。それなのに杏ちゃんを責めるような意見が多いのは何でなの?

    • 4
    • 96
    • エメルソン
    • 22/07/11 09:24:14

    海外に行け!日本に戻るな!

    • 1
    • 95
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/11 08:17:52

    ああいうダメ男が好みだったんだから仕方ない。
    杏ちゃんはダメ母と浮気父の間で苦労して常に自分を律してきたら、緩い感じの男に惹かれちゃったんだろうね。

    • 1
    • 94
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/11 08:03:07

    出来すぎな妻は出来すぎな男でないと釣り合わないと思う。

    男の方が劣等感凄そう。


    杏はフランスで子育て落ち着いた頃にフランスの富豪とかと再婚しそう。

    • 5
    • 93
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/11 07:58:18

    歌下手なのに歌ってんのウケる。
    あといつ海外行くんだろ

    • 6
    • 92
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/05 08:22:36

    あん嫌いじゃないけど、動画だけでいいお母さんかは判断出来ないから何とも言えない。誰だって料理作るし子育てしてるけど‥浮気する男がカスなのはわかるよ。

    • 3
    • 91
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/05 08:17:48

    でもこの二人の子供達ならスタイルいいだろうし美形なんだろうね。

    • 4
    • 90
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/05 08:12:12

    >>89
    なんとなくわかる
    杏はなんでもできて1人で生きていけそう
    守ってあげたいタイプじゃあないね

    • 5
    • 89
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/05 07:59:01

    私が男なら間違っても杏と結婚したいとは思わないだろうな
    唐田さんを抱いてみたくなる気持ちはわかる
    なんでかな

    • 6
    • 88
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/05 07:56:14

    >>87本当にね おばかさん

    • 1
    • 87
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/05 07:55:18

    お前は俺がいなくてもやっていけるけど彼女は俺がいなきゃダメなんだってやつだろうね
    杏ちゃんは自立してる女、クソ女は甘え上手

    • 7
    • 86
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/05 07:50:36

    >>77
    こういう意見がなんでこのトピで出てくるのかよく分からん
    結婚したくないならしなきゃ良いだけで、東出は結婚したかったからしたんだよね
    たとえ同じような感情が結婚後に出てきたとしても、それで不倫って自分のケツも拭けない男ってことでしかないじゃん

    • 4
    • 85
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/05 07:47:05

    クソの面倒を見ないでいい分、他に時間が使えるからやれるんでは?
    CM契約で経済的にも余裕があるしまず、一般的なシンママとは違うでしょ
    クソを見返してやりたい部分もあるだろうし
    見せてる間だけそう見えれば普段もそうなんだと思うもんだし
    モーニングルーティーンは作り物だと分かるのに他は真実と思えるの?

    • 4
    • 84
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/20 21:32:46

    >>71
    意味わからん。

    • 0
    • 83
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/20 04:52:13

    >>20
    その母親に裁判おこされたよね?
    金払えみたいな内容の、杏の母親って金、金なんだね。
    渡辺謙にもお金絡みで離婚されたんだよね。
    お金にだらし無い母親、女にだらし無い父親を見て育ってきたら、どうしてもあんなすきの無い人になっちゃうんじゃないのかな?

    • 8
    • 82
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/20 04:46:23

    私は唐田さんの方がタイプ

    • 12
    • 81
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/20 04:36:46

    佐藤健と広末涼子も不倫撮られたのに、事務所次第だよね

    • 2
    • 80
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/20 04:19:00

    >>76
    ハンネがあなたにピッタリだね

    • 3
    • 79
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/20 04:03:11

    >>76
    不倫する側のお決まりセリフ

    • 7
    • 78
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/06/20 00:47:37

    佐々木希を妻にして女遊びした男もいるし(こっちは別れてはいないが)
    分からんものだね

    • 13
    • 77
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/20 00:42:35

    うーーーん、、、
    私が男だったら杏とは結婚したいと思わないなぁ。
    なんていうか、リラックスできないし癒されない感じ。

    • 13
    • 76
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/20 00:28:58

    される側にも何かしらある

    • 5
    • 75
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/19 23:16:53

    結婚向いてないというより、組み合わせがよくなかったんだろうね。
    クズ男と、完璧真面目女。
    クズすぎて最悪だなと思うけど、家庭でも息詰まるだろうなとは思う。
    友達に杏みたいな女いたら、劣等感もったり辛くなりそう。

    • 10
    • 74
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/19 23:16:25

    東出は誰と結婚しても不倫すると思うぞ

    • 26
    • 73
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/19 23:05:46

    完璧すぎて自分がみじめになる気がしたんだろうか。
    本当にばかだよね、あんな良い女性とは二度と付き合えないだろうし二度と大きな仕事もこないだろうし

    • 18
    • 72
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/19 22:49:10

    >>71
    異様な杏叩きは不倫してる側の女なのかなって思った。

    • 11
    • 71
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/19 22:44:45

    >>67
    そうやって名前変えて自演してたの?

    • 1
    • 70
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/19 22:43:58

    >>66

    杏も不倫してたじゃん。
    あの一家の関係者はクズの集まり。

    • 2
    • 69
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/19 22:40:07

    結婚した時からあんまり合ってない感じがしてた。
    どちらかというと不倫してた人の方がしっくりくる。
    結婚が早かったなって思う。

    • 12
    • 68
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/19 22:23:18

    杏ちゃん、杏ちゃん、
    杏信者が気持ち悪い。
    杏ちゃん、杏ちゃん、言ってるけど友達なの?
    別に綺麗でもない。
    男には人気なさそうだよね。

    • 9
    • 67
    • こんばんワン
    • 22/06/19 22:18:26

    杏に魅力を感じない。
    年上だし、若い女が良かったんじゃない?
    杏に結婚迫られたんだよ。
    しかも、子供3人欲しいーって、言われて作ったんじゃない?
    だいたい年上女があれこれ決めるしね。

    • 12
    • 66
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/19 21:59:34

    >>34
    ほんとそうだよね。杏ちゃんに魅力を感じて東出だって付き合って結婚したんだろうし。元々遊び人のダメ男だったんでしょ?不倫する男は妻がどんな人だろうとするし、東出の不倫相手の方が可愛いとかコメントあるけど奥さんと小さい子供がいる男と平気で不倫できる女が可愛いなんて全く思えない。

    • 10
    • 65
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/19 21:47:11

    あれだけなんでもできる奥さん、息詰まるわ…

    • 9
    • 64
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/19 21:42:23

    彼にはもっとぐだぐだな人のほうが合うんじゃない?杏ちゃんにも合う人見つかるといいね。

    • 7
    • 63
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/19 21:40:56

    靴下とか脱ぎ散らかしていたら、静かなトーンで淡々と正論で指摘されそう。
    彼は、こんな所に置いておかないでよー!って怒られたいタイプに見える。

    • 8
    • 62
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/19 21:28:04

    動画見たけど息が詰まる…杏ちゃん意識高すぎ

    • 9
    • 61
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/19 21:26:00

    二度と捕まりたくないって思ってるかもよ。
    はたからみたら夫婦の本当の姿なんてわからないもんよ。

    • 1
    • 60
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/19 21:15:09

    >>52
    家庭環境のせいで、きっちりしっかりしたのかもしれん

    • 5
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ