• No.141 チンゲン菜(元気いっぱい)

    22/07/12 10:31:00

    相手の衣食住の価値観で、合わない事があっても、許容できる・相手の好きにすればいい・相手にお任せで合わせられる。ならば良いけれど、コレはやめて欲しい。っていうのがあると結婚生活はキツイかも。
    衣食住を見ていれば相手の経済概念や時間の使い方がわかる。
    結婚前の、自分と付き合う事によって多少の拘束はお互いに掛かっている状態になるけど、自己中でないか、譲れる所と譲れない所の落とし所がお互いに平等に・不満が続く事なく取れるか、も結婚生活では大事かな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。