子供に何系の服を着せている?

  • なんでも
  • チンゲン菜(元気いっぱい)
  • 22/06/16 12:20:43

子供って何着せても可愛くていいなー兄弟姉妹でおそろいも良いけど、タイプが違くて違う系統着せたりもあるのかな?

うちは小学生女子。髪は長いけど、キャップかぶってTシャツにショートパンツが好きで合わせている。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/16 20:27:55

    恐竜柄のTシャツにUNIQLOかバースデーのfutafutaのボトムス
    2歳男児、イヤイヤ期真っ只中で週の半分は恐竜柄

    いっぱい服あるのに3枚位しか着てない…

    • 0
    • 25
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/16 20:25:52

    上3歳男の子でヒスミニで派手派手系、下が1歳女の子だからビラビラ系着せたくてシャーリーテンプルアナスイ、ばあばはメゾピアノ好きだからばあばにメゾピアノ買って貰って兄妹系統全然違うの着せてるww
    基本セール品だけど自分の服一切買わないで子供服につぎ込むw

    • 0
    • 24
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/16 19:55:07

    中3双子男子。1人はWEGOで買ってて、もう1人は黒スキニーにオーバーサイズのTシャツ、トレーナーにゴツいナイキのスニーカーって感じ。

    • 0
    • 23
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:53:48

    >>11
    2歳、かわいいなー!うちの子はみんな薄毛だったので気持ち分かります。今はみんな毛量多くて不思議。

    • 0
    • 22
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:52:22

    >>10
    男女のおそろい楽しんで下さい!うちはもう上が高校生になったのですっかりおそろいもしなくなったなー

    • 0
    • 21
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:50:27

    >>9
    スポーティーいいね!スポーツMIXみたいなの着せてみたいなー

    • 0
    • 20
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:48:38

    >>8
    男の子は動きやすさ重視だね!キャラものもそのうち卒業しちゃうとなると少しさみしいね。

    • 0
    • 19
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:44:47

    >>7
    ママはZipper読んでたりした?
    私も同意見よ!

    • 0
    • 18
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:43:42

    >>6
    子供の笑顔が1番だね!かわいいなー

    • 0
    • 17
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:42:51

    >>5
    姉妹かな?おしゃれな姉妹で素敵!

    • 0
    • 16
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/16 19:41:47

    ダンス習ってるからどうしても子供の好みもそっち系になってる

    • 0
    • 15
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:40:58

    >>4
    男の子の160くらいは子供服もなくなって寂しいよね。でもすぐに背が伸びてあっという間に大人サイズになったよ!

    • 0
    • 14
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:35:52

    >>3
    娘さんジャージの良さ知ってるね!
    上下で欲しいけど高くて手が出ず。

    • 0
    • 13
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:33:30

    >>2
    シャツって賢く見えるし、すきだな!
    娘にシャツ欲しくなったよー

    • 0
    • 12
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/16 19:31:44

    >>1
    服がたくさんあっておしゃれさんだね!
    おしゃれ楽しめてていいなー

    • 0
    • 11
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/16 16:19:59

    私は主さんの娘さんみたいなファッションが好きなんだけど、うちの2歳娘は赤を着せててもイケメンって言われる。
    なので仕方なく、最近はフリフリさせています。
    早く髪のびろ!!

    • 1
    • 10
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/16 16:16:13

    小5男子
    学校は基本スポーツブランドのペラペラ服(極度の暑がり)上下で揃えていく。
    年長娘
    幼稚園は制服だから、平日は帰宅したら楽な服装を好んできてる。ワンピースとか。

    休日は
    お揃いで着せる時→lee、チャンピオン、ラルフローレンとか。5歳離れてるし中々可愛いのがない。
    息子はお出かけの場合はラルフローレンとかトミー。それ以外は平日と同じ。もうなんか動きやすければそれでいいって感じ。
    娘は可愛らしい服が好き。まだ背伸びした感じの服は興味なくて、プティマインとかセラフ、anyfam、アプレレクールとか。いかにも「可愛いー!」って感じの服屋にフラフラ入ってく。

    • 1
    • 9
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/16 16:03:29

    女の子だけど、本人がスポーティーな服装好んで買ってるかも。小1のときは女の子らしい格好でカラフル系?な感じだった

    • 1
    • 8
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/16 15:58:31

    上は中学生、部活やっているのでジャージ生活。6年生で着てたピンクラテ、ラブトキの服がそのまま家着になってる。
    塾もオンラインなので、服装に頓着しなくなった
    下は小2,男子なのでポケモンとかマイクラとか本人も回りもキャラものばっかり、ちょっとおしゃれなデザインを着せようとしても動きにくいと嫌がる
    いつキャラものから卒業するのかな、少しは大人っぽいデザインのも着せてみたい

    • 1
    • 7
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/06/16 13:06:16

    古着ストリート系女子な服着てほしくて色々買ってくるけど本人は見事に量産型!
    中学3

    • 2
    • 6
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/16 13:04:31

    3歳男
    すぐ汚すから西松屋かユニクロ
    喜んで着てくれるからキャラ物も買う
    自分で選ばせると、キャラ物渋滞になるけど本人めちゃくちゃ嬉しそうにしてるから何も言わない

    • 3
    • 5
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/16 12:58:49

    小5JSブランド
    高校生、ミルクフェドやX-girl

    • 2
    • 22/06/16 12:57:56

    娘は高校生だからもう自分で選んで買うから私はノータッチ。お金出すだけ笑
    WEGOやOLIVE des OLIVEがすき。
    小さい頃は私がアースマジックとかRONIとかJENNIが好きで着せてたよ。
    その後はラブトキとかピンクラテとか着てたな。
    息子は小6だけど、小さい頃はヒスミニ、今はなきチャビーギャングとか着せてた。
    あとはBREEZEもよく買ってたな。
    デニムが履きやすくて良かったみたい。
    今は学校はスポーツブランドメイン。
    動きやすくて汚してもいいし、膝に穴開けてきたりするからね。
    ライトオンやGAP、UNIQLOでも買うよ。
    今、160がちょうどよく着れるからこれから買うなら大人用になる。
    子供服買う事なくなるんだーと思ったらちょっと寂しくなった笑

    • 2
    • 3
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/16 12:41:43

    小4娘
    中学年になってジャージばかり着てる
    鉄棒したり鬼ごっこしたり外で遊びまくりたいらしい

    • 2
    • 2
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/16 12:40:11

    小1男
    赤ちゃん~園児の時はベビチアとかラブピとか可愛い系着せてた
    もう着てくれないけど、スポーツブランドも似合わないのでシャツにチノパンみたいな感じ
    シャツ男子、割と珍しい

    • 2
    • 1
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/16 12:32:52

    中1娘はいろんなジャンルを着る。普通にTシャツにデニムとかショーパンもはくし,スカートもミニもロングもはく。
    量産型や地雷系の服もたまには着るし、韓国っぽいワンピとかミニ丈のトップスとかも。
    服に合わせてアクセサリーや髪型、メイクも変えてる。
    下の子はおとこのこだからズボンにTシャツとかありふれた格好。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ