挨拶無視するママっている?

  • なんでも
    • 71
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
      22/06/17 08:58:10

    いるいる
    保育園で送迎の時に会う(というかすれ違う程度だけど)人でも
    適当に「こんにちわ~」とか「さようなら~」とかいうんだけど
    反応とか気にせず言ってたけど、イヤそうにする人がいたからやめた。

    仲良くなるための挨拶じゃないし、
    違う歳の子だから関わることもないんだけど、
    そんなにイヤなもんかなーと思ってる。
    でもお互いイヤな気持ちになるのもイヤなのでやめた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ