最近の親子って図々しいよね。 へのコメント(No.33

  • No.25 セントジョーンズワート(預言者)

    22/06/16 07:24:20

    自己中が多いよね
    自分中心に世界が回っているかの様な人達 親世代もそうと言う事は祖父母世代の育て方の問題?

  • No.33 ミムラス(援助の申し出)

    22/06/16 07:32:59

    >>25
    ババアだけど戦時中、主婦だった明治生まれ祖母はとにかく耐えるしかない劣悪な環境で、その子供の今80代あたりの親に対して割と緩かった気がする。

    それでも躾とかはきちんとしてたけど。
    その次の世代今の50代辺りからまた緩くなりどんどんそれが緩くなってるのかも。

    核家族が増えておかしい育児しても注意する実親や義両親いないのもあるのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。