女の子は育てやすいよね

  • 妊娠・出産
    • 51
    • バッカリス(開拓)
      22/07/13 07:16:41

    どちらが楽かの比較ではないけれど、男と女では思考回路が違うから、私だけ会話がアウェイ状態。小さい時も遊び方が激しいから、夫と息子たちが楽しんでいる側で見ているだけだった。
    そういうのつまらない人は辛いだろうけれど、私はひとりが好きだからそれでも構わない。

    この先、子供たちが結婚したら男側の親は孫のことも蚊帳の外になるんだろうな…と思う。でもよくよく考えたら、私は子や孫にまとわりつかれたり、甲斐甲斐しく世話をするのが好きじゃないからめでたしって感じかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ