つら過ぎて苦しいです。誰か聞いてください。

• なんでも
  • クルクマ(酔いしれる)
  • 22/06/15 01:15:34

トータルで3年近く一緒にいるパートナーがいます。
私がバツイチなどの関係で、籍は入れませんでした。その彼との子どももいます。
現在1歳です。

この彼に私は数百万の大金を貸しており、彼の自営業の立ち上げを手伝ったりしてました。
(と言うより、私が全てやりました。彼がやったのは、国の貸付?か何かをお願いする制度で必要だった書類を作成しただけ。)自営届も確定申告も、請求書発行も、日々の会計計上もなんなら、本人の病院の予約なども全て私がやってました。

自営で使う車を買う時も、借金がある(親と外部にもあります)ので、まとまったお金がないため、私の貯金から代わりに出したり、ブラックなので、カード登録が必要な場合も私名義ので代わりにやったりなど。

家事育児もほぼ私でした。
夜泣きに起きた事もありません。
最初は同居してましたが、仕事での収入では、生活がキツかったため、40分程の実家に帰って貰いました。実家だと彼の生活費は浮くため。

先月末の給料日、売上が少ないから返済を減らして欲しいと打診があり、同意してました。
ただ、約束を破られる事もあり、過去に浮気してた事で、彼のスマホのパスは知ってたので、見たら、風俗に行っていた事が分かりました。

私達に払われるお金で、です。
子どもの養育費でもあるため、激怒し、いけないことですが、殴ってしまいました。

そしたら逆上し、倍返しで殴られ蹴られ肋骨にヒビが入ってます。
しかも、私がやめて!と騒いで子どもが起きて私の側へ寄ってきたのにです。
これに関しては警察が入ってます。

その事から、変わらず別居しており、元々私を気に入ってない義両親も私を敵認定。
別れさせると言われてます。
最初はやはり好きでしたので、再構築を願ってましたが、彼は別れるとの事。あまりにもひどい事を言われたりし、私も別れを決断しました。

ただ、恐らく予想ですが女がいると思います。
付き合ってる時も今回同様、嫌いだの会いたくない、話したくないと言い、蓋を開けたら女でした。

連絡を取っている女がいるのだと思います。

とても悔しいです。
被害者はどう考えても私ですし。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています