マイホーム建てた家庭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 彼岸花(思い出)
    • krynhmdZwI
    • 22/06/27 09:26:12

    間取りが気に入らん。後、寝室12畳もいらんかったしやっぱり部屋増やすべきだった。今4人家族5LDKだけど趣味部屋がない。

    • 0
    • 74
    • エビネ(真実)
    • vZPZ/kxkKA
    • 22/06/27 09:27:30

    隣近所の同線を考えずに窓を作って後悔してる人は意外と多いみたい。

    、、、私は義実家の敷地内に建てたこと自体が、、、。

    • 0
    • 75
    • リンドウ(甘い夢)
    • pjAWf52IR7
    • 22/06/27 09:29:20

    ハウスメーカー違うところにすれば良かった。


    断熱にこだわって窓を小さくし過ぎたら室温は良いんだけど光が入らなくて家の中が暗くて病む。
    日光は大切。

    ずぼらなのでカーテンではなくて、ブラインドにすれば良かった。

    • 2
    • 76
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • GYZAy4xsuz
    • 22/06/27 09:35:15

    電気の色を間違えた。
    温白色とか電球色とか。

    • 0
    • 77
    • アマリリス(おしゃべり)
    • /1jIyXAvLz
    • 22/07/04 04:19:36

    土地
    構造
    駐車場

    • 0
    • 78
    • ヘリオトロープ(献身)
    • kGKngHWOsN
    • 22/07/04 04:29:05

    コンセントねー。収納もっと増やせばよかったなと思ってます。上とかに。

    • 1
1件~6件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ