キャベツ1玉94円、玉ねぎ1個94円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 柊(先見性がある)

    • 22/06/14 22:14:57

    今日、県内の農家の作った育ちすぎて規格外のめちゃくちゃ大きいキャベツが158円だった!
    しばらくキャベツ食べまくる。
    タマネギはちっちゃいのが1個58円…高いね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/06/14 22:10:15

    高いよねー。
    大袋で売っていてもお得感がないから最近は必要な分だけバラで買ってる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 草刈り(鎌)

    • 22/06/14 22:09:39

    玉ねぎが高いね
    オニオンスライスに削り節かけて食べるの好きなんだけど買えない……

    • 1
    • No.
    • 6
    • 露草(波乱万丈)

    • 22/06/14 22:09:30

    キャベツ200円以上するよ

    • 1
    • No.
    • 5
    • 萩(思案)

    • 22/06/14 22:08:29

    道の駅とか農家の直売所安いから買ってるよ
    玉ねぎ中玉、4つで100円とか

    • 0
    • No.
    • 4
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/06/14 22:05:46

    野菜高い!
    イオンでキャベツ半玉158円とかで、どこかののうかのひとがつくってますってやつは小ぶりだけどひと玉150円くらいだった

    • 0
    • No.
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/06/14 21:53:51

    玉ねぎの高騰、本当に長い。
    毎日使ってたから本当にキツい。
    今日、玉ねぎ買いに行ったけど、高くて買わなかったよ。
    たまに半額になってると飛び付くわ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/06/14 21:51:19

    野菜が高くなったね。
    今日は安売りしてたけど、キャベツ1玉と玉ねぎ1個が同じ値段。
    野菜の買い溜めしたけど、いつになったら、落ち着く値段になるだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ