旦那とふたりで話すこととか、ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/15 19:38:15

    ちょっと喋るだけのつもりが気付いたら1時間以上喋ってたりする。
    テレビのことだったり子供のことだったり会社のことだったり。

    • 2
    • 106
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/15 20:22:32

    話すけど、話してたらなぜかイライラしてくる

    • 5
    • 107
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/15 23:23:20

    >>87
    まったく同じでびっくりした。
    最近は必要最低限でさえ、LINEで伝えちゃう。

    • 0
    • 108
    • アザミ(独立)
    • 22/06/15 23:24:52

    結婚9年目。
    ほとんどない。
    もともと趣味も好みも合わないし。

    • 0
    • 109
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/15 23:27:20

    生活に支障ない程度、必要最低限の会話だけする

    • 1
    • 110
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/15 23:28:44

    職場恋愛だったら話すことたくさんあるのかな。共通の話題が多そうじゃない?
    うちは職場恋愛じゃないし、共通の知り合いなんてほぼいないから、子ども、旅行、ゲームとかの話が多いかも。

    • 0
    • 111
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/15 23:33:00

    旦那と2人きりになることがまずないね。
    子供もみんないるときならテレビの話とか幼稚園のこととか話すよ。

    • 0
    • 112
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/15 23:37:28

    帰りが遅い旦那は一人で食事するんだけど、私も一緒に座って色々話す。

    旦那の会社の人間関係とか、長い時は2、3時間とかなる。
    好きな時間だわ。

    • 0
    • 113
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/20 09:28:01

    さっきタンスの角で小指打って痛いわー。
    みたいなしょーもない事を、お互い普段から言えてたら会話未満だけど大丈夫。

    • 1
    • 114
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/20 09:57:12

    むしろ話せなければ私の心が病む
    友人や親兄弟とも話すけどさ、別なんだよ
    コロナ禍で在宅が増えて、会話が更に増えて楽しすぎる
    旦那依存症になりそうで少し怖い

    話さなくても夫婦として破綻しないなら、それはそれで良いんじゃないかな

    • 1
    • 115
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/20 09:58:07

    >>109
    うちもこれだわ

    • 0
    • 116
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/20 09:58:16

    ない、会話をややこしく、話ひろげて、持論語り出すから話しかけない

    • 0
    • 117
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/20 09:58:57

    >>112
    私それができない

    • 0
    • 118
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/20 09:59:48

    あるよ、毎日話すよ結婚24年だけど。

    • 0
    • 119
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/20 10:01:26

    ある。
    わりとまともに会話してるはずなのに、旦那は話した内容全然覚えてないからイライラする。

    • 0
    • 120
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/20 10:13:14

    あまりないな
    今2人でアウトレット向かってるけど、車乗ってから一言くらいしか話ししてない笑

    • 0
    • 121
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/20 10:16:03

    ものすごくどうでもいい話してる。くだらない話が出来る相手が居てよかったとしみじみ思う。

    • 0
    • 122
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/20 10:16:57

    逆にくだらない話しかできなくて困ってる。改まった真面目な話、なかなかできない

    • 0
    • 123
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/20 10:17:53

    なさそうで意外とあるかも。でもくだらないなって思うことを旦那が延々と話してる時は、つまらないから半分聞き流してる。

    • 0
1件~19件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ