Hey! Say! JUMPの知念、ヒルナンデスでモノマネばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/14 23:46:42

    他はドラマ、舞台(ミュージカル)、番組持ってるから何もしてない知念が多いんだよ
    いのちゃんもめざましなくなってドラマも終わったから、この二人が多いんだよ。
    意外にに他は仕事してるのでしょうがない。

    • 0
    • 4
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/14 13:31:55

    新しいね。他のジャニーズでやってる人いないし。

    • 0
    • 22/06/14 12:57:10

    >>2
    ドラゴンボールのフリーザのモノマネばかりしている
    モノマネよりトーク力を磨けって思う

    • 0
    • 2
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/14 12:53:47

    ものまねって?河合みたいな?

    • 0
    • 1
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/14 12:50:30

    番組がメンバーを交代で出してるんだろうけど最近は知念と伊野尾ちゃんが多いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ