海老蔵、11歳の娘・麗禾ちゃんに“水だけ生活” 36時間ぶりの食事を報告「すごい意志!」

  • ニュース全般
    • 17833
    • 匿名
      24/04/27 11:35:46

    >>17829ご贔屓さんは父親の團十郎さんの
    ご贔屓さんだったから
    母親を軽く扱い実家売り払い
    追い出した事とか
    海老蔵の歌舞伎への向き合い方に不満があるから
    良くは思われて無いので何か言われそうなのが
    嫌なんじゃない
    私生活もだらしなくて遊ぶ事ばっかり優先して
    ちっとも稽古しないし
    歌舞伎役者としての芸の上達は皆無
    嫌気さしてるだろうね。
    実母が亡くなったら海老蔵の為になんて思う
    ご贔屓さんもいなくなり後援会も自然消滅だね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ