嫁の頭を突っついたら激怒されました。

  • なんでも
    • 30
    • フェンネル(称賛)
      22/06/14 13:37:31

    >>21

    私は嫁を大事に思っていました。
    自分自身が姑に苛められてきたこともあり
    嫁さんは大切にしよう!

    と、そう思ってここまできました。

    言い合ってる時にも嫁に
    『人への感謝の気持ちは忘れてはいけない!』
    『人はそれぞれ違う!』
    と、大事な事も伝えました。

    しかし、嫁には
    『話の趣旨がズレてる』とか全く話が噛み合いません。

    私は謝った、それでも怒る嫁は小難しい人だと思いますよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ