嫁の頭を突っついたら激怒されました。

  • なんでも
    • 244
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
      22/06/15 00:09:55

    姑に娘とか思われたくないわー。
    元々あまり好かれてなかったんじゃないかな?
    主は気がついていないだけで。
    それが、今回の出来事で爆発した...のでは?
    普通にあまり好きじゃない人に触られたら、
    姑に限らず、気持ち悪いよね。

    あと、謝ったからって許すか許さないかは相手が決めることだと思う。
    きっと、お嫁さんは出来る限りあなたと関わりたくないと思ってると思う。
    主から連絡するのはやめて、関わらないでいてあげたら?それが唯一、今のあなたに出来ることだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ