【悲報】日本終了のお知らせ へのコメント(No.45

  • No.45 黒百合(独創的)

    22/06/24 23:09:32

    月刊Hanadaはただの極右軍国主義雑誌。
    殺人鬼のための雑誌。読むべきではない。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三や同じ極右ファシスト自民党の鬼木誠防衛副大臣などとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で「日本のためになる」とかほざいていたが、戦争したくてしかたがない殺人鬼のための手助けになることが日本のためになると考えているならば、考え直したほうがいい。でも殺人鬼には無理かな。公文書改ざんして自殺者を出して、へらへら笑ってる人たちでは、無理かもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。