急上昇
主
今日の朝、ゆるめのウンチ一回と嘔吐が一回あったので午前中に病院に行きました。3時頃から急に下痢がひどくなり、水のような感じです。白いのでたぶんロタっぽいです。グズってはいるけど水分はとれてます。熱はありません。もう一度病院行ったほうがいいと思いますか?明日が病院休みなので迷ってます。あとウドンとお粥で下痢の時に良い味付けなどを教えていただけますか。助言をお願いします
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません