回転寿司行く時は100円を食べないようにさせる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/28 02:41:22

    >>51
    それは親に美味しいところ連れて行ってもらえなかっただけやで

    • 1
    • 62
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/28 02:39:44

    好きなものを食べるのが回転寿司やろがい

    • 2
    • 61
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/28 02:33:42

    寿司くらいで自慢してるのが愚か者。

    • 2
    • 22/07/27 23:15:59

    >>25
    お勧めの店は?その店舗のお勧めメニューは?
    常連さん?行けば○○様って呼ばれてる?

    • 0
    • 59
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/27 23:11:36

    100円の設定がある寿司屋なんだね。
    回転寿司でも割と高い店もあるのに。

    • 1
    • 58
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/27 23:11:31

    100円しか食べない

    • 1
    • 22/07/27 23:08:10

    >>5
    いいだけで、食べてはいないの?

    • 0
    • 56
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/27 23:05:41

    好きな物食べたらいいじゃん…

    • 1
    • 22/07/27 23:03:58

    何処の回転寿司の事?
    結局行ってるじやん。安い回転寿司ではなくてそれなりの回転寿司に行けば?
    築地もピンキリだしね。お安い店もあるし。
    何処に住んでるか分からないけど、回転寿司以外の寿司屋に行けば?
    主みたい人って子どもが行きたがると言い訳しながら、行くだよね。

    • 1
    • 54
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/27 23:01:04

    貧乏でも数なんていちいち数えないでしょ?
    積み重なって綺麗に並べたいからなんじゃないの?まだお金があんまりなくて皿積み重ねるお寿司屋さんの時は私も数えてたけど、金額は気にしてなかった気がする。

    今はお皿積み重ねるようなお寿司屋さん行かなくなった

    100円寿司なんて、我が家は末っ子の小学一年生ですら行きたがらない。
    付き合いで行くことになった時、いつもの1/3の量でご馳走様してた。

    • 0
    • 22/07/27 22:58:00

    主の考え方が一番貧乏くさいけどねw

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • ライム(刺激)
    • 22/07/26 06:08:56

    自分は子供の頃から回転すしって不味いイメージだった。
    周りは行ってる子いたけど、行きたいとも思わなかったな。

    • 0
    • 50
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/26 06:05:50

    へー。貧乏な人はわざわざ食べたくもない回転寿司屋さんに行かなきゃならないんだね。
    うちは板前さんに来てもらって良いネタで家のレールで回転寿司してるよ。

    • 0
    • 49
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/26 06:01:23

    日本語
    おかしいですよ?

    • 2
    • 48
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/26 04:32:03

    やめないのかよ

    • 0
    • 47
    • ライム(刺激)
    • 22/07/26 03:21:30

    回転寿司行く時に限らず、
    100円は食べないようにしっかり躾けておかないとね!
    お金は食べる物ではなくつかうものですっ!

    • 2
    • 46
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/26 01:53:37

    あのさー、いちいち貧乏がどうたらって言ってる人って実際に貧乏なんだろうけど、細かいこときにするなよ(笑)
    器の小さい奴だなあ(笑)

    • 1
    • 22/06/13 13:01:11

    回転寿司は子供が喜部から行く。自由に食べさせてあげなよ

    • 1
    • 22/06/13 12:37:48

    100円じゃない回転寿司も行くし、100円回転寿司も行くし、カウンターとお座敷しかないお寿司屋さんも行く。どこに行っても子供には食べたい物を好きに食べさせているよ。
    お寿司じゃなくて、お肉にしても、値段だけじゃなくて、その時の気分によって霜降りのサーロインやカルビじゃなくて、赤身のランプとかが食べたい美味しいって思うのと同じ感覚で私はいる。
    お寿司だと、お高めのとこよりリーズナブルな床だと、子供が喜ぶアレンジお寿司とか多いしね。それに子供からしたら雰囲気もまた楽しいんだと思う。
    私自身も子供の頃そうだったもん。

    • 0
    • 43
    • アメリカンカール
    • 22/06/13 12:30:16

    掲示板のコメントってなんとでも言えるじゃん
    主の言ってる事ってキャリアウーマンのおっさんと同じで無意味にドヤ顔したいだけの戯言だよね(笑)

    • 3
    • 22/06/13 12:30:13

    >>38
    今、検索中かもね。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 22/06/13 12:29:09

    >>28
    都会住まい?
    銀座まで、近い?
    お寿司屋さん以外でのお勧めの飲食店は?
    築地のお寿司屋さんの店舗は何処?
    お勧めメニューも教えて。同じ店舗に行ってるかも。

    • 0
    • 22/06/13 12:28:41

    どちらも経験させる方が良いと思うよ。

    • 1
    • 22/06/13 12:26:51

    >>35 そんなの聞いてもどうせネットで拾ってきたの書くだけだけだと思うよ。

    • 2
    • 22/06/13 12:26:25

    >>13
    そうだよね。回転寿司でも、色々あるからね。

    • 0
    • 22/06/13 12:25:21

    >>10
    皆んな思ってます。

    • 1
    • 22/06/13 12:24:14

    >>5
    それぞれのお肉の特徴と違いを教えて。
    お肉は何処で購入しているの?専門店?デパート?お取り寄せ?
    それぞれどんなメニューに合うかも教えて。

    • 0
    • 22/06/13 12:23:40

    >>32 あ、もちろんお金に余裕あるわけじゃないから年に数回だけどね。100円寿司とかに何度も行くより、その分貯めていいとこへ行く。

    • 0
    • 22/06/13 12:22:23

    >>32 マナー含めね

    • 0
    • 22/06/13 12:21:45

    子どもには食材はちゃんとしたものを食べさせたいから寿司は回転行かないよ。

    • 0
    • 22/06/13 12:20:03

    回転寿司行くのはやめないの?

    • 2
    • 30
    • ラグドール
    • 22/06/13 12:18:43

    主は、銀座の寿司屋に行けばいいのに。
    4人でお腹いっぱい食べても10万くらいよ。お安いでしょ?

    • 2
    • 29
    • マンチカン
    • 22/06/13 12:16:51

    中卒の成金ってこんな感じなの?

    • 2
    • 22/06/13 12:11:21

    >>26田舎の人は言うよね

    • 0
    • 27
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/13 12:10:48

    子どもが行きたがって回転寿司行くなら好きなの食べさせてあげたらいいじゃん。

    • 0
    • 26
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/13 12:09:50

    築地でお魚食べたけど、地元(福岡)のお魚の方がはるかにおいしかったよ。

    • 3
    • 22/06/13 12:09:24

    >>24それでも前から通ってるところ何軒かあるよ
    美味しいよね

    • 0
    • 22/06/13 12:05:36

    市場が築地から豊洲に移転して、築地場内にあった人気の美味しい寿司屋も豊洲に移転しちゃったよ。

    裕福なら、築地より銀座の寿司屋でしょ?

    • 3
    • 23
    • メインクーン
    • 22/06/13 12:05:21

    いいなぁ暇で

    • 1
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/06/13 12:04:12

    回転寿司とか新幹線が運んで来るとかガチャガチャできるとかそういうのが好きなんだよね子供って

    うちも小さい頃はしょっちゅう回らない寿司屋連れてかれてたけど大人ばっかり楽しそうだな…静かでつまらんと思ってたよ
    元禄寿司でデザートまで食べて寿司飴買ってもらう方が嬉しかった

    • 4
    • 22/06/13 12:00:59

    100円だろうが500円だろうが、好きなものが食べられない回転寿司なんて回転寿司じゃない気がする。

    • 6
    • 20
    • アメリカンカール
    • 22/06/13 11:58:51

    100円寿司で喜べる子供に育って良かった

    • 8
    • 22/06/13 11:58:13

    回転寿司なんておいしくないから高いとこいくって自慢かと思ったら、、、
    かっぱもはま寿司もあまり変わらない。

    高い回転寿司はあるけど、マウントとるなら回らないお寿司に連れていきな

    • 4
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/06/13 11:55:40

    だから何?ってトピだねw
    何が言いたい?

    回転寿司に行く時点で
    みんな庶民だよw

    • 1
    • 17
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/13 11:29:18

    はまとうおは食べるもの無いしカッパは虐待してるし、くらは燃えるしスシロもえんがわ無くなって行く価値無くなった。
    100円寿司も嫌いじゃないけど行くところが無いから最近は徳兵衛

    • 0
    • 16
    • トンキニーズ
    • 22/06/13 11:29:10

    >>5
    高級肉それしか知らないじてんで貧乏臭すごいよww

    • 4
    • 15
    • ミックス(犬)
    • 22/06/13 11:28:41

    釣りかよ

    • 1
    • 14
    • ボストンテリア
    • 22/06/13 11:27:50

    100円が美味しくないのは硬貨だからじゃないの?
    うちは1万円札が大好物よ

    • 6
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ