納得できない事。意見下さい。

  • なんでも
    • 139
    • 柴犬
      22/06/13 15:05:18

    うちも鼓笛隊みたいなマーチングあったよ。でも年中から適正みられて、楽器構成とかそれによりクラス分けとか考えてやるガチな幼稚園。

    気軽に立候補制度にしちゃうからこうなるよね。

    主子が、、、
    なんでもそつなくこなせるから声をかけた。
    もめたくなかったから、ノーとは言わなそうな主子に聞いてみた。
    そもそもその楽器に向かないと思った。

    理由はこれ意外かもだが、先生に聞いてみるのもいいかもね。
    一人だけ移動させられたの?

    なんの楽器希望で何に移動させられたの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ