ベッドのマットレス

  • 趣味・遊び
  • オレンジ
  • 22/06/13 09:20:06

二人用のマットレスを買いたいんですが、旦那がデブなので、大きめのサイズのがいいですよね。
二人用だと幅は最低でも110~120cm、余裕を見ると165cm~180cm程度必要ってサイトに書いてあったけど、やっぱりダブルよりクイーンの方がゆったりできるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/28 13:16:05

    大きめがいい

    • 1
    • 22/08/28 03:22:24

    ダブルでいい

    • 1
    • 26
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/26 02:27:41

    買ったら時々、マットレスを上下裏表ひっくり返して使った方が良いよ。ずっと同じ場所に寝てたら旦那寝てる方ばかりしずんだりバネ弱るよ。

    • 0
    • 25
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/26 02:21:20

    >>19
    うちシングル2台だけどキングより大きい
    キングのシーツ使えるって人いるけど、意味がわからない
    そんなシーツあるんかいな

    • 0
    • 22/08/26 02:13:00

    できる

    • 0
    • 22/08/25 23:13:31

    実際店舗で見てみたら?

    • 0
    • 22
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/25 15:59:46

    うちはセミダブルとダブルを2個並べて家族3人で寝てる
    寝る時間が違くても振動で起こされたりしないしお勧め

    • 0
    • 21
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/25 15:55:14

    ダブルは小さい!
    旦那さん大きいならなおさら。
    女性と小さい子供でちょうどいいくらい。
    クイーンサイズは後々別々に寝たくなった時厄介かも。
    少しサイズ大きくなるけど、シングル2つをおすすめする!

    • 5
    • 22/08/25 15:50:50

    たぶんね

    • 0
    • 19
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/25 07:45:41

    >>15
    シングル二つはクイーンではなく、キングより大きくなるよ

    • 1
    • 22/08/25 07:43:10

    いいと思う

    • 0
    • 22/08/25 07:11:35

    ベッドはゆったりしたいもんね

    • 0
    • 16
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/24 23:57:09

    安物マットはダブルでもクイーンでも相手が動くと反動で動く
    高級ホテルのようにシモンズ以上のものなら響かないけどね
    シングルでも買う時には最低でもフランスベッド以上のもので固くてしっかりしたものを買う
    実家の母が私が子どもの時に買ったベッド(30年前)を使ってるけどいっさい歪みはないよ
    安物はすぐにスプリングがダメになって腰のあたりがペコペコになるじゃん

    • 0
    • 15
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/24 23:27:52

    理想はシングル2つのクイーンサイズ。
    うちはあまりにも部屋が狭くなるので(結婚当初)
    NITORIのワイドダブルっていうサイズにしてみた。
    ちょうどいいって感じ。

    • 1
    • 14
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/24 23:23:50

    シングル2つ!

    • 0
    • 22/07/29 17:30:03

    シングル2つでいいと思う

    • 1
    • 12
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/17 12:11:12

    シングル2つがいいよ。
    何かあっても別にできるし、シーツの種類も豊富だし。
    うちはやせがただけど、すごい汗かくし、体温高くて暑苦しいし、その割には布団取るし、なんでシングル2つにしなかったんだと後悔だよ。

    • 2
    • 22/07/17 12:06:25

    そうだね

    • 0
    • 10
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/27 16:59:13

    大人2人でダブルはおデブでなくても狭いよ
    クイーンないと気軽に寝返りうてない
    シングル2つがおすすめだよ

    • 1
    • 9
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/27 16:57:05

    旦那さんが大柄だとダブルはかなり狭い
    クイーンも寝返り打ったらどうだろう…
    うちはキングにしてるよ
    エッチのとき潮噴いてシーツ濡らしてもそこ避けて寝れるし

    • 0
    • 8
    • アロエ(万能)
    • 22/06/27 16:55:56

    シングル2つがおすすめ

    • 2
    • 7
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/27 16:55:24

    シングル2つ並べた方がいいよ
    デブの人と同じマットレスで寝るのはよくないって

    • 3
    • 22/06/27 16:54:20

    そうだね

    • 0
    • 5
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/19 13:20:08

    うちもシングル二つをくっつけて寝てる

    • 0
    • 4
    • ラガマフィン
    • 22/06/13 10:23:31

    うちは子どもも一緒に寝てるからクイーンとダブル合わせて置いてる
    部屋中ベットww

    • 1
    • 3
    • コラット
    • 22/06/13 10:20:29

    うちはシングルくっつけてキングにして寝てる。
    大きいの一つ買うより、シーツの交換も干すのも楽で良いよ。

    • 3
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/06/13 10:03:36

    今クイーンだけど、シーツとか高いし、変えるの大変。
    セミシングル2つくっつけて、ベッドパッドをクイーンにするとかがいいと思う。

    • 1
    • 22/06/13 09:43:22

    うちは、旦那がセミ、わたしがシングル
    大丈夫だと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ