カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
22/06/13 07:43:45
どっちみち何しても後悔ってするものだから、こういう時はどっちの後悔の方がまだいいかって考える。 第二子諦めて家業、育児に専念してある程度余裕のある生活。子どもがふと、兄弟欲しかったって言う。第二子産めば良かった、と後悔する。 何とか旦那を説得して第二子を産む。家計、育児に余裕が無くて、家の中がピリつく。第二子産まなきゃ良かった、と後悔する。 これはただの想像だけど、こういう諦め方もあると思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/13 08:42:43
>>65 ご提案有難うございます。とても分かりやすかったです。 どこかでみんなが幸せになる選択を探していたのかもしれません。多少なりにどちらも辛いものですよね。 もっと幸せになりたいと考えてしまう時がありますが、これ以上辛くならないよう思考を切り替えて努力していこうと思います。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:20:46
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:15:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 チワワ
22/06/13 07:43:45
どっちみち何しても後悔ってするものだから、こういう時はどっちの後悔の方がまだいいかって考える。
第二子諦めて家業、育児に専念してある程度余裕のある生活。子どもがふと、兄弟欲しかったって言う。第二子産めば良かった、と後悔する。
何とか旦那を説得して第二子を産む。家計、育児に余裕が無くて、家の中がピリつく。第二子産まなきゃ良かった、と後悔する。
これはただの想像だけど、こういう諦め方もあると思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 主 梨子
22/06/13 08:42:43
>>65
ご提案有難うございます。とても分かりやすかったです。
どこかでみんなが幸せになる選択を探していたのかもしれません。多少なりにどちらも辛いものですよね。
もっと幸せになりたいと考えてしまう時がありますが、これ以上辛くならないよう思考を切り替えて努力していこうと思います。