どっちが悪い?旦那とわたし

  • なんでも
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/06/12 22:36:02

結婚当初は私に対して旦那は無関心だったし
自分の趣味ばかり優先してました。
そんな旦那が嫌で口うるさく指摘したり
行動を監視したり毎日暗い女でした。

そんな事をしていたら私が病気になり
自分の好きな事をしようと趣味に打ち込むと
旦那に対して興味がなくなり家族といるより
その趣味をしている方が楽しくて笑顔が増え
ました。

そしたら旦那は家族に対して目を向けろ。
お前は専業主婦で誰に養ってもらって生活
してるんだ?家族との時間を大事にしろと
言われました。


私が悪いの?歳の差婚です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/13 01:15:11

    >>14
    ストーカー行為っていうけど
    好きでしてたわけじゃないよ?
    連絡無しで3日間帰らなくて誰だって
    心配になるし見張ったりするよ

    今はずっと家にいてそんな心配なくなったけど

    • 0
    • 14
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/13 00:57:55

    浮気なんて知らんわ、後からそんな話題をだされてもねぇ。最初から話が変わってくるわ。
    だって主は旦那さんの行動を監視するようなストーカーなりつつあるし、いきなり話の流れを変えたりして、信憑性に欠けるわ。

    • 1
    • 13
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/12 23:39:13

    >>9
    後出し

    • 1
    • 12
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/12 23:35:13

    可哀想、自分に無関心な人と無理やり結婚させられたの?

    • 0
    • 22/06/12 23:33:45

    専業なのに趣味が優先じゃ仕方ないよね。
    居る意味なくなるんだろうね、

    • 2
    • 10
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/12 23:29:32

    >>7
    ありがとう!優しい

    • 0
    • 9
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/12 23:29:10

    >>6
    でも浮気してたのは旦那だよ?

    • 0
    • 8
    • ミックス(猫)
    • 22/06/12 23:18:33

    専業主婦なら言われても仕方ないね。

    • 3
    • 7
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/12 23:15:30

    主は悪くない。
    旦那の因果応報。自分は良くて妻はダメって、何様だよ。

    • 2
    • 6
    • メインクーン
    • 22/06/12 23:15:26


    たしかにスマホぴこぴこ優先なら、旦那さんこら言われても仕方ないかも。

    【結婚当初は私に対して旦那は無関心だったし
    自分の趣味ばかり優先してました。
    そんな旦那が嫌で口うるさく指摘したり
    行動を監視したり毎日暗い女でした。】

    先に頭おかしくなったのは主だよね。

    • 1
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/12 23:06:21

    >>2
    ありがとう,優しいね
    かと言って旦那は私の事は構いたくないけど
    家族に目を向けろって言ってる、、

    • 0
    • 4
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/12 23:03:14

    >>1
    家族との時間よりその趣味を優先してるかも、
    趣味って親友との電話とかLINEが主にかな

    • 0
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/06/12 23:01:07

    は?って思うね
    元々は自分が原因なのに
    趣味が理由で子供のことを疎かにするのはどうかと思うけど、旦那のことは適当でいい
    そんな言い方する旦那うざ

    • 0
    • 2
    • ワンコイン
    • 22/06/12 22:46:33

    旦那は家族を私物化してるよね
    年下だから自分が圧倒的に優位と思ってる
    旦那の言ってることは聞かなくてヨシ

    • 2
    • 22/06/12 22:44:08

    家族を全く大事にしないで趣味に没頭してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ