警察は全員マスクを外した 。 国民もマスクを外そう!

  • ニュース全般
  • サイベリアン
  • 22/06/11 22:20:44

約1700人が“ノーマスク”行進、2年ぶり 明治神宮外苑で警視庁「部隊出動訓練」
6/10(金) 11:15

https://news.yahoo.co.jp/articles/9173aad192611ac651163d46f0dc9bcdc6b095f0

明治神宮外苑で警視庁「部隊出動訓練」

 警視庁の部隊出動訓練が東京・新宿区の明治神宮外苑で行われ、機動隊や白バイ隊などおよそ1700人が2年ぶりにノーマスクで行進した。

【映像】警視庁「部隊出動訓練」の様子

 明治神宮外苑で行われた「部隊出動訓練」には、警視庁の警察官およそ1700人が参加した。アメリカのバイデン大統領らが来日した先月のクアッドの警備を担当した機動隊や白バイ隊、警察犬などが音楽隊の演奏に合わせて行進した。

 今年は初めてBMW社製の電動白バイも行進に参加した。電動白バイはおととし導入され、東京マラソンなどで先導にあたった。(ANNニュース)


>>
中国やつらのコロナ詐欺と毒ワクチンがばれるから
これから
コロナ終わったねww

警察は全員マスクを外した
国民もマスクを外そう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • サイベリアン
    • 22/06/11 22:26:55

    中国やつらのコロナ詐欺と毒ワクチンがばれるから
    これから
    コロナ終わったねww

    警視庁お疲れ様でした

    • 0
    • 2
    • サイベリアン
    • 22/06/11 22:23:23

    警視庁 約1700人が全員マスクを外したww

    国民もマスクを外そう!

    • 0
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/06/11 22:22:12

    中国やつらのコロナ詐欺と毒ワクチンがばれるから
    これから
    コロナ終わったねww

    警察は全員マスクを外した
    国民もマスクを外そう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ