学生で一番太っていた時期はいつでしたか?

  • ダイエット
  • 甲斐犬
  • 22/06/11 13:19:29

末っ子です。
私は中学3年生の11月23日の勤労感謝の日に太りだして、12月頭~3月頭まで一番太っていました。
身長148cmで体重が56kg。その後は中学卒業してから自然と痩せて行き、アラサーの今現在、夏に痩せて、冬に太りはじめています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
    • 641

    ぴよぴよ

    • 22/06/17 19:29:43

    中学3年生

    中3の冬。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中3の10月の連休前日に横に成長して
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、一番太りました。
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、ぶよぶよだった。
    中3の自由登校の時の写真は見たくない。
    ビル内の通信制高校の入学式までにはと頑張って戻しましたが、きつかったー。

    • 1
    • 636
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/17 09:30:03

    中学3年生

    中学3年生の冬。ピークの時148cm、56kg。
    私立中学校に通っていましたが、10月11日~12月9日までずっと自由登校だった。12月10日~1月14日まで丸々休みになってから東進衛星予備校に着いてから→帰宅途中でマック5ピース買い食い→家で夕食の狐の鍋焼きうどんというひどい食生活でした。

    • 1
    • 22/06/17 09:19:38

    中学3年生

    中学3年生の冬。ピークの時148cm、56kg。
    私立中学校に通っていましたが、11月30日~1月22日までずっと自由登校だったので、受験休みに入ってから能開に帰宅後夕食にUFОのカップ焼きそば(野菜なし)とお昼クラブの白ご飯を鮭をかけて食べました。

    • 1
    • 633
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/17 09:16:35

    中学3年生

    中学3年生の冬。ピークの時148cm、56kg。
    私立中学校に通っていましたが、12月~2月までずっと自由登校だったので
    土曜日ごとにマック5ピース買い食い→家で夕食の鍋焼きうどん というひどい食生活でした。

    • 1
    • 631
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/17 09:12:32

    中学3年生

    中学3年生の冬。ピークの時148cm、56kg。
    私立中学校に通っていましたが、12月~2月までずっと自由登校。
    学校に着いてから→帰宅途中でマック5ピース買い食い→家で夕食の鍋焼きうどん というひどい食生活でした。

    • 1
    • 623
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/17 08:49:16

    中学3年生

    中3の冬。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中3の10月の連休前日に横に成長して
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、一番太りました。
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、胃の周りがぶよぶよだった。
    中3の自由登校の時の写真は見たくない。
    ビル内の通信制高校の入学式までにはと頑張って戻しましたが、きつかったー。

    • 1
    • 618
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/17 08:38:43

    中学3年生

    中学3年生の冬。ピークの時148cm、56kg。
    私立中学校に通っていましたが、
    12月~2月までずっと自由登校。
    学校に着いてから→帰宅途中でマック5ピース買い食い→家で夕食の鍋焼きうどん というひどい食生活でした。

    • 1
    • 22/06/17 08:36:12

    中学3年生

    早生まれです。
    第二子次女。
    中3の冬。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中3の10月の連休前日に横に成長して
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、一番太りました。
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、胃の周りがぶよぶよだった。
    中3の自由登校の時の写真は見たくない。
    定時制高校の入学式までにはと頑張って戻しましたが、きつかったー。

    • 1
    • 615
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/17 08:29:56

    中学3年生

    早生まれです。
    中3の12月が一番太っていた。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中2の3月の最終日に横に成長して
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、一番太りました。
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、胃の周りがぶよぶよだった。
    中3の自由登校の時の写真は見たくない。
    定時制高校の入学式までにはと頑張って戻しましたが、きつかったー。
    ピークの時148cm、56kg。

    • 1
    • 613
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/17 08:18:44

    中学3年生

    中学3年生
    9月に部活を引退したら太る
    10月連休前日に体育の授業が無くなる
    11月16日から体重が11kg増える
    12月10日に自由登校が始まってから体重が一番ピークになる。

    • 1
    • 22/06/17 08:14:18

    中学3年生

    第二子次女。
    中3の12月が一番太っていた。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中2の3月の最終日に横に成長して
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、一番太りました。
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、胃の周りがぶよぶよだった。
    中3の自由登校の時の写真は見たくない。
    定時制高校の入学式までにはと頑張って戻しましたが、きつかったー。
    ピークの時148cm、56kg。

    • 1
    • 610
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/16 17:22:57

    中学3年生

    部活を引退したら太る
    運動量が減ったにも関わらず、食欲は現役のままだった。
    高校の時は部活に入らなかったからなのか、食欲が大分落ちた。
    人生で一番食べる時期が中学時代だった。

    • 1
    • 608
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/16 16:45:41

    中学3年生

    第二子次女。
    中3の12月が一番太っていた。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中2の3月の最終日に横に成長して
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、一番太りました。
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、胃の周りがぶよぶよだった。
    中3の自由登校の時の写真は見たくない。
    ピークの時148cm、56kg。

    • 1
    • 604
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/16 16:35:29

    中学3年生

    中3の12月が一番太っていた。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中2の3月の最終日に横に成長して
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、一番太りました。
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、胃の周りがぶよぶよだった。
    中3の自由登校の時の写真は見たくない。

    • 1
    • 601
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/16 16:24:08

    中学3年生

    中3の12月が一番太っていた。
    148cm、56kg。

    • 1
    • 599
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/16 16:20:50

    中学3年生

    中3の11月23日~3月1日まで一番太っていた。
    その後は痩せたり太ったり繰り返し。

    • 1
    • 597
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/16 16:16:34

    中学3年生

    中3の冬が一番太っていた。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中2の3月最終日に横に成長して、
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、一番太りました。
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、胃の周りがぶよぶよだった。

    • 1
    • 22/06/16 13:00:09

    中学3年生

    中2〜中3半ばまでが一番太っていた。
    久しぶりに会った親戚の人から心配されるくらいに。

    その後は痩せたり太ったり繰り返し。

    20代後半に入って体壊してご飯をまともに食べれなくなって
    後遺症?みたいなので今までの1/3くらいしか食べれなくなったら驚く程痩せた。継続中。

    • 1
    • 594
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/16 12:24:40

    中学3年生

    中3の冬。
    部活が9月に引退してから太った!
    中3の10月の連休から太りだして、
    11月の勤労感謝の日に体重が56kgまで増え
    12月にMAX63kg。
    158cm、63kg。

    • 1
    • 592
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/16 12:18:32

    中学3年生

    中3の冬。
    12月に一番太った!
    158cm、62kg。

    • 1
    • 589
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/16 12:07:14

    中学3年生

    中3の冬。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中2の3月最終日に横に成長して、
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、56kgまで太った!
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、胃の周りがぶよぶよだった。

    • 0
    • 585
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/16 11:51:05

    中学3年生

    中学3年生の冬。
    能開に帰宅後夕食にUFОのカップ焼きそばとお昼クラブの白ご飯を鮭をかけて食べました。
    148cm、56kg。

    • 0
    • 584
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/16 11:43:28

    中学3年生

    中学3年生の冬。
    私立中学校に通っていましたが、
    12月~2月までずっと自由登校。
    学校に着いてから→帰宅途中でマック5ピース買い食い→家で夕食の鍋焼きうどん というひどい食生活でした。
    148cm、56kg。

    • 0
    • 581
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/16 11:03:27

    中学3年生

    中3の冬。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    中2の4月に身長が伸び終わって、中2の3月最終日に横に成長して、
    中3の10月の連休から一気に太った。
    11月23日の勤労感謝の日に体重が45kg→53kgまで増え、
    12月10日に自由登校が始まってから、56kgまで太った!
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、お腹周りがぶよぶよだった。

    • 0
    • 576
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/16 08:41:32

    中学3年生

    中学3年生の12月10日~1月25日。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、中2の3月最終日に横に成長して、
    中3の10月の連休最終日から一気に太った。
    10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太りだして、
    11月23日の勤労感謝の日に体重が増え、12月10日に自由登校が始まってから、45kg→56kgまで太った!
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太って、お腹周りがぶよぶよだった。

    • 0
    • 575
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/16 08:38:54

    中学3年生

    中学3年生の冬。ピークの時158cm、60kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    身長は中2の秋に伸び終わってから横に成長して、
    中3の10月の大型連休から一気に太りました。
    完全冬服移行に体育の授業が無くなってから太りだして
    11月23日の勤労感謝の日に体重が増え、12月10日に自由登校が始まってから、51kg→60kgまで太った!胸は貧乳でお腹ばっかり太って、お腹周りがぶよぶよだった。

    • 0
    • 573
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/16 08:32:23

    中学3年生

    中学3年生の冬。ピークの時148cm、56kg。
    中2まで標準体重だったけど、
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    中3の10月の連休最終日から一気に太った。
    10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太りだして、
    11月23日の勤労感謝の日に体重が増え、12月10日に自由登校が始まってから、45kg→56kgまで太った!
    胸はぺったんこで顔とお腹ばかり太ってパンパンだった。

    • 0
    • 571
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/16 08:26:39

    中学3年生

    ポテト、アンパンマンのキャンディーチーズを1、2、3袋
    1ヶ月後 12月11日になってから
    148cm、45kg→56kg

    • 0
    • 568
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/16 08:20:26

    中学3年生

    身長148cm、体重56kg。
    身長は中学2年生の4月に伸び終わって、
    10月下旬~3月頭まで自由登校だったので、
    胸がまっ平のまま、顔とお腹がばっかり太っていました。

    • 0
    • 567
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/16 08:18:14

    中学3年生

    私立中学校に通っていましたが、
    中2まで標準体重だったけど、
    中3の10月の連休最終日から一気に太った。
    10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太りだして、
    11月23日の勤労感謝の日に体重が増え、12月10日に自由登校が始まってから、56kgまで一番太った!

    • 0
    • 566
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/15 15:52:34

    中学3年生

    私立中学校に通っていましたが、
    中2まで標準体重だったけど、
    中3の10月の連休最終日から一気に太った。
    10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太りだして、
    11月23日の勤労感謝の日に体重が増え、12月1日に自由登校が始まってから、56kgまで一番太った!

    • 0
    • 564
    • ライム(刺激)
    • 22/06/15 15:47:20

    中学3年生

    私立中学校に通っていましたが、
    中2まで標準だったけど、
    中3の11月23日に体育の授業が無くなってから太った!
    12月から自由登校が始まってから、56kgになった。
    148/56。

    • 0
    • 563
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/15 15:44:44

    中学3年生

    中学3年生の冬。
    私立中学校に通っていましたが、
    中2まで標準だったけど、
    中3の11月23日に体育の授業が無くなってから太った!
    11月29日~2月28日までずっと自由登校。
    自由登校が始まってから、56kgになった。
    148cm、56kg。

    • 0
    • 559
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/15 15:35:51

    中学3年生

    中学3年生の冬。
    私立中学校に通っていましたが、
    中2まで標準だったけど、
    中3の11月の最終日に体育の授業が無くなってから太った!
    12月1日~2月28日までずっと自由登校。
    自由登校が始まってから、MAX56kgになった。
    148cm、56kg。

    • 0
    • 555
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/15 15:26:53

    中学3年生

    中学3年生の冬。
    公立中学校に通っていましたが、
    中2まで標準だったけど、
    中3の10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太った!
    1月23日~2月20日まで自由登校。
    自由登校が始まってから、MAX56kgになった。
    148cm、56kg。

    • 0
    • 22/06/15 15:22:13

    中学3年生

    中学3年生の冬。
    私立中学校に通っていましたが、
    12月~2月までずっと自由登校。
    学校に着いてから→帰宅途中でマック5ピース買い食い→家で夕食の鍋焼きうどん というひどい食生活でした。
    ピークの時148cm、56kg。

    • 0
    • 552
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/15 15:17:03

    中学3年生

    中2まで標準だったけど、
    中3の10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太った!
    12月に自由登校が始まってから、MAX56kgになった。
    148cm、56kg

    • 0
    • 550
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/15 15:10:07

    中学3年生

    中2まで標準だったけど、
    身長148cmですが、中3の10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太った!12月11日に自由登校が始まってから、MAX56kgになった。

    • 0
    • 549
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/15 15:06:39

    中学3年生

    私立中学校に通っていましたが、
    中2まで標準だったけど、
    中3の10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太りだして、
    12月11日に自由登校が始まってから、太った!
    148cm、56kg 人生最高体重です(恥)

    • 0
    • 547
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/15 15:01:58

    中学3年生

    私立中学校に通っていましたが、
    中2まで標準体重だったけど、
    中3の10月の連休に入ってから一気に太った。
    10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太りだして、
    11月23日の勤労感謝の日に体重が45kgから53kgまで増え
    12月11日に自由登校が始まってから、56kgまで一番太った!

    • 0
    • 546
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/15 14:57:23

    中学3年生

    中学3年生の冬。
    ポテト
    アンパンマンのキャンディーチーズを1、2、3袋
    1ヶ月後
    148cm、45kg→56kg

    • 0
    • 544
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/15 14:53:31

    中学3年生

    中学3年生の12月~1月がピーク。
    ピークの時 148cm/56kg。
    私立中学校に通っていましたが、
    中3の10月の連休に入ってから一気に太りました。
    10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから太りだして、
    11月23日の勤労感謝の日に体重が45kgから53kgまで増え、
    12月に自由登校が始まってから、
    毎週土日ごとマック5ピース食べて
    胸はぺったんこでお腹ばかり太ってパンパンだった。

    • 0
    • 540
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/15 14:43:27

    中学3年生

    中学3年生の12月~1月がピーク。
    ピークの時 148cm/56kg。
    私立中学校に通っていましたが、
    中3の10月の連休に入ってから一気に太りました。
    10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから徐々に太りだして、11月23日の勤労感謝の日に体重が45kgから53kgまで増え、12月に自由登校が始まってから、土曜日ごとマック5ピース食べて胸はぺったんこでお腹ばかり太ってパンパンだった。

    • 0
    • 538
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/15 14:32:55

    中学3年生

    中学3年生の冬。ピークの時148cm、56kg。
    12月に自由登校が始まってから、
    家で朝食→学校に着いてから→帰宅途中でマック2ピース→家で夕食の鍋焼きうどん というひどい食生活でした。
    胸が貧乳でお腹ばっかり太ってパンパンだった。

    • 0
    • 536
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/15 14:25:36

    中学3年生

    中3の11月23日~2月4日がピーク。
    コンビニで揚げ物
    20日後
    148cm、45kg→56kg

    • 0
    • 533
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/15 14:19:46

    中学3年生

    中学3年生の12月2日~1月15日がピーク。
    12月10日~1月8日まで大幅に休みだったので毎週土曜日にマック5ピース食べて胸が貧乳でお腹ばっかり太ってパンパンだった。
    148cm/56kg

    • 0
    • 530
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/15 14:11:30

    中学3年生

    中学3年生の11月22日~2月4日がピーク。
    毎週土曜日にマック5ピース
    20日後 12月11日
    148cm/56kg

    • 0
    • 527
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/15 14:02:17

    中学3年生

    中学3年生の11月23日~2月4日がピーク。
    土曜日ごとマック5ピース
    20日後
    148cm、45kg→56kg

    • 0
    • 525
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/15 13:53:20

    中学3年生

    中学3年生の12月~1月がピーク。
    ピークの時 148cm/56kg。
    私立中学校に通っていましたが、
    中3の10月の連休に入ってから一気に太りました。
    10月の完全冬制服移行に体育の授業が無くなってから徐々に太りだして、11月23日の勤労感謝の日に体重が45kgから53kgまで増え、12月に自由登校が始まってから、マック5ピース食べて胸はぺったんこでお腹ばかり太ってパンパンだった。

    • 0
1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ