近所に人気の女子校があって、通学路があるんだけど、気持ち悪い光景を見た、、、

  • なんでも
  • シーズー
  • 22/06/11 11:16:25

普段、朝は通学路だからあまり通らないようにしてるけど、どうしても通る用事あって久しぶりに通ることに。

ズラズラ皆並んで、楽しく会話して通ってる女子高生の側に、顎マスクでニヤニヤしながら脇道で女子校正を観察して居るサラリーマン、作業服を着たオッサンもニヤニヤ並んでいた。

オッサンらの並び道。コーヒー飲んでますふりしながら、ガン見だよ。自分の子があんな目で見られたら怖すぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/18 23:34:28

    高校の先にあるAプライスに行って帰ってたら高校の正門からすぐの四つ角で写真撮ってる男がいた
    最初は正門の写真を撮ってるのかなと思ったけど、電柱に隠れたり道路曲がったりと不審な動き
    カメラも腰のあたりに構えたりしてあきらかに変だと思って、高校の事務室に言いに行ったよ
    すぐに事務長と教頭が見に行った
    その高校は公立の進学校で制服もやぼったいし、女の子も田舎の子が多くてかわいくないよ
    でもあれを好む男もいるんだろうね

    • 0
    • 26
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/18 23:22:11

    下半身露出する変態野郎とかもいるよ!
    チッ!ミドリガメの頭かよって言えるくらいの度胸はつくよ。

    • 0
    • 25
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/18 23:18:13

    神戸の松陰ですか?
    毎年毎年、あの白い制服の衣替え写真が記事になってるのが
    マジでマジでキモいよね

    • 1
    • 24
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 23:16:12

    でも人気なんだね

    • 0
    • 23
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/18 23:11:55

    >>10うちも校門近くでわざわざ車のドア全開にして、見えるように出してたわ。
    2年、3年くらいになると皆んな慣れてきて「何これ、ちっさ!ダサ!!」「短小じゃん。」「下手そう。」「塩酸撒いとく?」とか逆に罵りまくり。悪口メモを車に貼り付けた強者もいた。
    一応大学までエスカレーターのお嬢様学校で通ってるとこだったけどね。笑

    • 0
    • 22
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/18 23:03:31

    >>18
    ちょっと待って。それはちょっと待って。
    やばい、笑いが止まらない…

    • 2
    • 21
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/18 22:59:48

    陸橋渡る子供さんも本当気をつけた方がいいよ
    陸橋近くに自転車跨って誰か待ってるみたいな感じの奴が登り階段登ってる子のスカート隠し撮りとかしてるって。あと車で陸橋近くに路駐してスカート覗いてるとかもあるみたい

    • 0
    • 20
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/18 22:58:37

    >>10うちも。しかも190ちかい大男がサロペットみたいなの着ててわざわざ下ろしてるの。ホラーだわ。

    • 0
    • 19
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/18 22:55:15

    >>10うちもー!
    駅から学校の途中で出してるのよ。笑っちゃうよね。

    • 0
    • 18
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/18 22:42:39

    私も女子校だったけど、下校時、校門前になぜかうちの制服着たおっさんが真顔で立ってて警察騒ぎになったことあった。

    • 6
    • 17
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/18 22:41:51

    私もイケメン男子高校生なら見てしまうわ
    心理的に仕方ない

    • 4
    • 16
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 22:41:12

    >>14
    小学部があるんじゃない?

    • 0
    • 15
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/18 22:39:58

    きっっっしょい!!!!!!!

    • 3
    • 14
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/18 22:33:29

    >>6
    高校生なのに、小学生親の旗振り当番みたいなのがあるんだ!?
    遠くから来てる学生の親はどうするんだろう?
    そんな高校へは行かせなくないな。。。

    • 0
    • 13
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 22:27:15

    キモいジジイどもだな
    女子高生相手にエロい想像してんじゃねーよ!
    って言ってやりたいな

    • 1
    • 12
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/18 22:17:37

    ドアホはどこにでもいるんだね。
    高校生の頃、男子も通る通学路の草むらに丸出ししてる奴が仁王立ちしてた。
    男も大人も通るこの道で!?って大笑いした事あったよ。
    気にせず仁王立ちずっとしてたよ。そいつ

    • 1
    • 11
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/18 22:13:49

    やだね~気持ち悪い。

    • 2
    • 10
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/18 22:10:42

    私が、行っていた女子校
    ぶつを出す男が多かった。

    • 3
    • 9
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/18 22:05:57

    娘がいるから、主さんの気持ちわかる気がする。
    女子は気を付けないとね。

    • 2
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/06/11 12:10:40

    道路なんやろ?
    ええやろ。
    自意識過剰すぎるわ。
    人気女子校だからって美少女揃いとか、おもとるんなら自負しすぎや。

    • 7
    • 7
    • ダックスフンド
    • 22/06/11 12:09:29

    妄想?

    • 3
    • 6
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/11 12:04:34

    娘が制服が可愛いと言われてる女子校に通ってるけど、
    通学時間は親が立ってたりするみたいよ
    ボランティアや係で。
    学校が近づくと警備の人いるし、カメラなんか構えたり怪しい動きした時には注意される

    • 2
    • 22/06/11 12:03:53

    コンビニ勤務だから通学中立ち寄った女子高生と出勤前のおっさんがバッティングすることも普通にある。
    おっさんが振り返ったりしてるの見かけるけど、あらあら(笑)と思う程度だよ。
    個人的には主のほうがちょっと無理。

    • 3
    • 22/06/11 12:01:42

    カフェで通路に向いたガラスに面したカウンターを、道路挟んでにやにや覗いてるおっさんも割といるよ。座ってるから股が見えるんだろな。
    自衛するしかない。

    • 2
    • 3
    • アメリカンカール
    • 22/06/11 12:00:26

    作業服で仕事の人がその時間に高校生をわざわざ見に来ると思えない。
    主の妄想か

    • 4
    • 2
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/11 11:58:43

    まあそういうこともあるでしょう
    主の娘は絶対にひとりで出歩かないの?
    今も今後も

    • 2
    • 1
    • チンチラ
    • 22/06/11 11:55:47

    男にも人気の制服で生徒もかわいいこが多いんだろうね。あると思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ